田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

日田市記録会

2011年08月21日 21時47分52秒 | 陸上競技
8月20日に日田市陸上競技場で、ナイター記録会が開催され、RC中学生が参加しました。

全体的に雨が降り、8月にしては涼しく感じましたが、走路はムシムシした状態だった様ですね。

選手達の頑張った姿を、紹介します。


















競技終了後は、恒例の行事になりつつある琴平温泉に湯湯治に行きました

走った後、応援した後の疲れがぶっ飛ぶ気持ちよさでした。
ここは、川の側に露天風呂がありサイコーのロケーションで、泉質も良くサイコーです

温泉を堪能した後は・・・・

やっぱりコーヒー牛乳でしょう





次の競技は、これでOKかな

PS.Kanaちゃん、パパさんお疲れ様でした。
次の記録会も、ヨロシクです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kanaパパ)
2011-08-24 08:33:43
 こちらこそ,20日はお疲れ様でした。雨が心配でしたが,あまり影響もなくよかったですね。
 今シーズンもまだありますので,こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-08-25 08:15:01
お疲れさまでした
雨も小雨で、気温もあまり上がらず良かったですね

これからも、ベスト目指して頑張って下さい

応援しています
返信する

コメントを投稿