愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

雪、降らないで~~

2013-01-23 19:45:22 | 日常生活






                   


                   今朝 朝の散歩で横浜ランドマークタワー方面を




                   


                   いつもの広場の雪も ようやくとけて スズと普段どおりの散歩ができるようになりましたぁ

                   ボール遊びが楽しいようです



                   


                   なのに・・・・・今夜から明日の朝にかけて雪が降るって

                   スズ、困ったね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物写真の撮り方 | トップ | 迷子札 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2013-01-24 01:26:54
成人の日のスズちゃんのおうちの方は本格的に降ったんですね。ニュースで見てびっくりしました。うちの方は雨に変わって積もらなかったんです。
多摩の方に所用で行った時に1週間立っているのに雪が至る所に残っていて、てんこ盛りでした
中央線にまで雪が凍ってるのはちょっと焦りました~
先程、雨が降ってきました~。雪に変わらないといいですねねっスズちゃん
返信する
えぇ~~驚き!!! (スズママ)
2013-01-25 23:27:15
(フランママさんへ)

フランちゃん家の方面は雪積もらなかったのですか

そちらの方がビックリしましたぁ

フランママさんの雪がてんこ盛り(笑)が面白いですが
我が家の方は まさにその てんこ盛り(笑)でしたよ

今回は降らなくてホッとしました

降っても翌日にとけちゃうぐらいだと良いのですが
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事