愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

動物写真の撮り方

2013-01-21 19:41:33 | 日常生活






                   毎日 晴天なのですが なかなか雪がとけません



                   


                   昨日の朝は一週間前に降った雪がとけてない場所が・・・



                   


                   スズの肉球



                    


                    今朝の広場は・・・9割ぐらい いつもの感じに戻っていて やっとボールで遊べたね

                    そのかわり足は汚れます 朝も夕方も帰ってから お風呂場直行でしたぁ

                    横浜は雨らしいけど 東京は今夜雪が降るとか・・・もう雪は降らないでほしいね、スズ






                    昨日 日本愛玩動物協会主催の「動物写真の撮り方」に参加してきました

                    場所は「上大岡」 京浜急行 特急に乗れば横浜から一駅でした

                    数年前にミルトレママが「愛玩動物飼養管理士」の認定試験を受けたのを知って

                    母もチャレンジ・・・1級・2級を取得・・・その後、愛玩動物協会から いろいろなイベントのお知らせが来るのですが

                    初めて参加しました

                    ペットの同伴はできなくて 講師のお話しを聞いたり 講師の撮られたペットの写真を見ながらのお話し楽しかったです



                    友達や いろいろな方のブログを拝見していると たくさんの検定試験があることがわかります

                    今年はペットには関係ないけど 検定試験にチャレンジしてみようかな

                    










                    

                    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット博 | トップ | 雪、降らないで~~ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事