愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

迷子札

2013-01-25 23:03:29 | 日常生活







               


               今朝のスズです  今日も寒かったけれど元気に遊んだね




                           


                           先日 ペット博でお願いしていた迷子札が届きました(写真ボケボケ)

                           和んこ堂さんのマークが入っていて可愛い

                           軽いし裏面の電話番号の数字が大きくて読みやすいです

                           早速明日からつけて お散歩しようね、スズ







               


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、降らないで~~ | トップ | 次は一緒に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーび)
2013-01-26 05:38:54
スズちゃんも久しぶりのお出かけでペット博楽しめたようで☆
迷子札可愛いですね!
しかも読みやすいのが一番!!
良いな~って思うと意外に高かったりして次の場所に引っ越す
まで我が家は同じ物を継続予定です。
返信する
お気に入りに (スズママ)
2013-01-26 19:48:25
(ふぃーびさんへ)

ペット博 本当はもっと いろいろな所を回りたかったのですが 混雑しすぎて大変でした
目的の和んこ堂さんに行けたので満足しています

迷子札 ホント読みやすいのが一番ですよね
しかも こちらは可愛いしお気に入りになりました
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事