愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

躍動

2008-08-19 21:54:32 | 散歩


      今日も横浜暑かった~
        日曜日の涼しさはなんだったのだろう
          スズの兄ちゃんは
            今日までお休みだとか・・・
          で、昨夜兄ちゃんは
            大阪に戻りました

         今朝、散歩に行く時
            スズに
         「兄ちゃんは?二階に行って
            呼んで来て」って母が言ったら
         スズはフンフン言いながら
            二階にとんで行きました
         朝からスズでちょっと
            ふざけて遊んでみました
          スズごめんね 
        兄ちゃん、また早く来るといいね

         写真は躍動感あるものを
                 撮りたくて
             昨日の朝
          兄ちゃんにボールを投げてもらい
              協力してもらいました

          


     


         


     


      


    


          


    


          



    

      
     暑くても兄ちゃんとはボールで
            遊んでもらって張り切っていました

      それから、このお盆休みに
           メダカの赤ちゃんが誕生しました
        写真を撮ろうとしたら
            まだ小さいので無理でした
        元気に泳いでいますよ
          
        
                     
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズとサザンオールスターズ | トップ | スズと兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん!いいじゃん! (ミルトレママ)
2008-08-19 22:11:11
どの写真も素敵だねぇ
ママの腕がいいのか?モデルがいいのか?
またTシャツ、作らなきゃ?!
返信する
Unknown (TOM)
2008-08-20 01:06:41
そっか~お兄ちゃん帰っちゃったんだ~。
スズちゃん寂しいね
また早くお兄ちゃん帰ってきてくれたら良いね

スズちゃんのすごいめちゃくちゃ動きがある~
返信する
いきいきスズちゃん (風ママ)
2008-08-20 13:12:53
わあ、どれも素敵な写真ですね。
スズちゃんがいきいきしていて、楽しさが伝わってきます。

お兄ちゃんは大阪なんですね。
今日は、大阪の暑さもちょっとマシです。

メダカの赤ちゃんが誕生したんですね。
おめでとうございます。
返信する
アドバイスがグー♪ (スズママ)
2008-08-20 22:53:28
(ミルトレママさんへ)

ミルキーママのトリミングすると良いよというアドバイスのおかげです

そうだ!Tシャツ2枚プリント用に買ってあるんだった
返信する
今度はお正月 (スズママ)
2008-08-20 22:57:15
(TOMさんへ)

長く家に帰ってきてくれると本当に
寂しいですね。
きっとスズも同じ気持ちかな

早くお正月にならないかなー
返信する
相手がいると・・・ (スズママ)
2008-08-20 23:05:29
(風ママさんへ)

スズの動きのある写真を撮るには誰かに
ボールを投げてもらったりバトルできる友達がいないとダメですね。

そうなんです息子は大阪に寮があり
一ヶ月に一度戻るらしいです。
今は現場が滋賀県なので現場近くで暮らしています

返信する
動きがある! (ちえぞう)
2008-08-21 10:01:42
うわ~ほんとに躍動感あふれる写真ばかり!!
こんな動きのある写真わたしも撮ってみたいです~。

お兄ちゃん今は滋賀県にお住まいなのですか?
滋賀県とひとくちに言っても広いですから、なんとも
言えませんが、毎週のように琵琶湖に行っているので
滋賀県と聞くだけでとても身近なかんじです。
返信する
動きがありますか (スズママ)
2008-08-21 22:13:00
(ちえぞうさんへ)

ボール好きなスズなので躍動感ある写真を撮ってみたくて息子に協力してもらいました。
きんときくんもボール好きですよね。
是非撮ってみてください。楽しみにしています

息子は建設業なので今の現場は滋賀県の南草津です。
最初の現場は本当に琵琶湖に近くて歩いて2分ぐらいのマンションでした。

返信する

散歩」カテゴリの最新記事