愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

スズとサザンオールスターズ

2008-08-13 23:08:31 | 日常生活


         今日も横浜暑かったです
      それでも最近のスズの散歩は
           朝も夕方も遅くなっています
        家族が夏休みで ゆっくりなのと
          なによりスズが母を起こしません
        決して母がさぼっているわけでは
            ないのです

    

      広場へ行けば
         ボールで遊びますが・・・

    

     

     暑そうだね
        いつもの散歩の時間ではないので
          友達に会えません
       でも、今日の夕方は、久々に
           はなちゃんに会えたね
        はなちゃんも お兄ちゃん達が
           夏休みなので
         散歩の時間がバラバラだって
           

    

        そして、昨日買っちゃいました
           サザンオールスターズのニューシングル
             解散ではないというけれど
          なんだか寂しいね
         サザンのファンは年代関係ないですよね
           スズの兄ちゃんも母のCDを
              聴いている時があったっけ

         栞のテーマ・ミスブランニューデイ・YaYa・・・
            懐かしいな~
         どの曲にも、その時の自分を
           想いだせます

         今日のブログのタイトル
          「スズとサザン」は無理やりっぽいけど
            スズと湘南に行く時は
           サザンの曲を聴きながら
         国道134号走りますよ


          そうそう8月24日にWOWOWで放送の
            サザンのLIVEが
            今から楽しみです


        あっでも今 世の中は
            オリンピックと高校野球に
           熱くなっていますよね
         母も勿論 その一人です
            
      
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラーレ・ボーノ② | トップ | 躍動 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すきですよ~ (ちえぞう)
2008-08-14 00:12:44
わたしもサザン好きですよ~。
夏は特に聴きたくなります!

古い曲ですが真夏の果実…あれはいつまで経っても
色あせない名曲だと思います。
返信する
あたひも・・・ (稲村ジェ~ンまきまき)
2008-08-14 17:51:01
うちは今サザンで仕事をやっとります。

旦那はんもごそごそとCDを出してきて、聞いてます。
ますます彼の湘南行きたい病が勃発・・(@_@;)

サザンの新曲のプロモの振り付けスキです。
返信する
やっぱり夏ですよね (スズママ)
2008-08-15 23:29:40
(ちえぞうさんへ)

よかったちえぞうさんも好きですか
そうそう、季節は夏が一番あうかも
真夏の果実、私も大好きです

私は桑田佳祐さんのソロも好きで聴いてます
スズのDVDを犬仲間に作ってもらう時は
サザンの歌が一曲は入っています
返信する
え~凄い (スズママ)
2008-08-15 23:40:53
(稲村ジェ~ンまきまきさんへ)

ご主人さまは、サザンでお仕事されているのですか
凄~いそして羨ましいです

それは湘南に来なければですよね
私も車にはダビングしたものを、そして家では購入したものを いつでも聴ける状態になってまーす
返信する
なーるほどー (かえでちーむ)
2008-08-16 23:53:45
やっぱ「夏はサザン!」って感じなのですねー。
あまり聞かないんですけど、カーラジオからサザン流れてくると「あー、夏だなー」と思ったり。
サザンというと、あとは海のイメージ?
かえでは海が苦手なので、海のオンナにはなれないなー。
スズちゃん、海はどうですか?
返信する
サザン青春 (風ママ)
2008-08-18 11:16:11
わぁ、買ったんでね。
私も買おうっと。

デビュー依頼30年、サザンファンの私です。
大学の時、サザンのコンサートのお手伝いにいきました。
桑田さんから、音楽雑誌を買ってきてと頼まれて
買ってきたときに渡してもらって400円をいまだに大切に持っている・・・・・。
そのエピソードを思い出してしまいました。

あー、あの頃私は若かった。
返信する
スズは山の女子 (スズママ)
2008-08-19 22:03:37
(かえでちーむさんへ)

そうですね、サザンはやっぱり夏・海
湘南ですかね

私の場合はオールシーズン聴いてますけど

スズは海に行けば泳ぎますけど普段 海に縁がないので・・・やっぱり山のオンナかな(笑)
返信する
え~~~♪ (スズママ)
2008-08-19 22:10:25
(風ママさんへ)

風ママさんもサザンのファンですか
そして凄い想いでがあるのですね
良いですね。羨ましい

風ママさんも昔の曲から知っているお一人ですね
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事