愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

三才になりました

2008-08-23 22:01:13 | 日常生活



         スズは今日、三才になりました
           そして今朝のスズで~す

       

     今朝は涼しかったので
          元気いっぱいボールで遊んでました


              

       我が家にやって来た時は
            こんな小さくて鼻のまわりは真っ黒だったね
        写真ではおとなしくみえますが
            この頃からジャジャウマでした

     


     スズの子犬の頃の写真は
           あまりないんですよね
       なにしろ凄い甘噛みで・・・
           悩んだ頃が懐かしいな~
       家具に甘噛みしてもいいのだけど
          家族の手足に甘噛みをするのには
              参りました
       今では すっかり大人になっちゃって・・・
              太っちゃって(母と同じだね)・・・
         それでも可愛いよ~


         


       「スズ、今日で何才になったの」・・・母
         「シャンサイだよー」・・・スズ(ナベアツふうに)


     


       「お誕生日おめでとう
           スズちゃん何才になったのー」・・・トレジャー君

          「有難う、私シャンシャイになったの」・・・スズ
            こちらもナベアツふうで(笑)


     

      朝 いつもの広場に行くと
           ミルキーママからプレゼントをいただきました
          いつも有難うございます
        大事に飾らせていただきます
           可愛い~な


        


      夕方の散歩は小雨が降っていたので
          いつもの公園を一周して帰ってきました
        そして、〒ポストを見てビックリ
           ちえぞうさんから
             プレゼントが・・・
         有難うございます


       

      スズの笑顔の写真で お忙しいのに
         スクラップブッキングを作ってくださいました
           スッゴク嬉しかったです
         可愛いでしょ
            そして、スズにはミカンボールの
           プレゼントです


     

      きゃ~トレちゃんとのも・・・
         母がこの写真が好きだとブログに書いたのを
            覚えていてくださいました
         もう感激です嬉しい~
           大事に飾らせていただきます


         


    そして、スズはボールから目を離しません

   

     もう夢中です
         スズ、切らないでよ

       スズも母も幸せな一日だったね
    そうそう今日のスズの誕生日のお祝いは
       ららぽーと横浜の「ジョカーズダイニング」で
          スズと一緒にランチに
             行ってきました
              
          
         
           

        

      
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかった横浜 | トップ | ジョーカーズダイニング »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えてるぅ~ (ミルトレママ)
2008-08-23 23:43:32
ごめんね!
シーズーは、スズちゃんにあげる分じゃないわ
箱間違えて渡しちゃったよ。
『柴』のが用意してあるから、明日取り換えるね。
ホント、どじ!
すみません。
柴なのに、シーズーあげてどうするのよだね。
返信する
有難う (スズママ)
2008-08-24 22:11:35
(ミルトレママさんへ)

今朝は有難うございました。
私はお店の人が間違えてしまったんだと
思い写真載せるのをホント!悩みました(笑)
可愛い柴ちゃんありがとう
今日はサザン見ちゃってたので明日
載せます
返信する
おめでとうございます (風ママ)
2008-08-25 15:00:40
スズちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳、もうオトナの女ですね。

今のスズちゃんもかわいいけれど、ハナ黒の子犬のころも、たまらなくキュートですね。

うちの子の子犬のころとオーバーラップして萌え~になってしまいました。

ハッピーなバースデイですね。
返信する
有難うございます (スズママ)
2008-08-25 22:54:20
(風ママさんへ)

そうですね、人間だと28歳ぐらいとか・・・それにしてはジャジャウマです
スズの名前の由来には鈴木京香さんの鈴も入っているんですけどね~

そういえば風ちゃんも鼻のまわりが黒かったですよね

はい、幸せな誕生日でした
返信する
遅ればせながら… (ちえぞう)
2008-08-26 01:27:17
コメントがちょっと遅くなっちゃいました。
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
ミカンボール気に入っていただけたようでよかったです♪♪
きんときが大好きなボールなんです。
うちにはこのフルーツシリーズはですね…
えっと…ミカンとスイカとリンゴとパイナップルとザクロ
があるんです(笑)

赤ちゃんの頃のスズちゃんめっちゃくちゃかわいいです。
今もかわいいけど…そうか~小さい頃はこんなお顔
だったんですね~。
返信する
有難うございます (スズママ)
2008-08-26 15:49:06
(ちえぞうさんへ)

プレゼント有難うございました。
もうビックリして嬉しくて喜んでの一日でした
ミカンボールお気に入りで、スズの得意の背中匂い付けをやっております

フルーツシリーズ、ブログで前に拝見しましたよ
きんときくんとオソロで嬉しいです
そしてストラップブッキング本当に有難うございました。世界に一つしかない宝物大事に埃がつかないように飾りました

スズの子犬時代は鼻のまわりが真っ黒でクマゴロウって言ってました(笑)
返信する
おめでとう~! (div)
2008-08-26 15:55:03
スズちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あ、ダイブとおんなじ3歳になりましたね~!!
ちっちゃぃ頃のスズちゃん、お口か黒かったのですね。
いまは、すっかり赤毛なのに~!
ワンコのお誕生日は、本当に嬉しい&感謝の日になりますよね。
これからも、幸せなスズちゃん一家でありますように~♪
返信する
有難うございます (スズママ)
2008-08-26 23:04:38
(divさんへ)

そうですね、ダイブ君のほうが少しお兄ちゃんですよね。やっと追いつきました(笑)

スズは鼻のまわりが真っ黒だったので
今でも他の柴ちゃんより黒いかもです

はい、これからもスズと一緒に楽しく過ごせればと思っています。
スズは毎日 家族を癒してくれる存在です
返信する
ねぇねぇ~ (匿名希望のミルトレ?)
2008-08-27 08:11:56
ストラップブッギングって何?
返信する
負けたちゃった~ (スズママ)
2008-08-27 08:20:50
(ミルトレママさんへ)

パン食べてたから、負けた~
訂正しました
ちえぞうさん、ごめんなさい
なにしろボケが少し入ってるので・・・
少しじゃないかもー
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事