愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ジョーカーズダイニング

2008-08-25 22:45:51 | 食事




       土曜日はスズの3才の誕生日
           だったので
       ららぽーと横浜にあるドッグカフェ
         「ジョカーズダイニング」に家族で
             行ってきました
        昨年はジョーカー(ペットショップ)で
            ケーキを買ってきて祝いましたが
         今年はランチにと決定
         
         前日の金曜日に電話でケーキと席を
                 予約しました


      

    誕生日当日です
       お店ではスズの座る場所も用意してくれました
     う~んスズは椅子より床の方が
           安心できるみたいで一度乗ったのですが
             おりてしまいました
        やっぱりこのサイズは
           小さいワンチャンだよね


    

      こっちの方がスズは好きらしい

    

      母達はランチセットです
         ビールはサービスとか
            もう少し、美味しそうにみえるグラスで
                 お願いします

    

       姉ちゃんと母はパスタです

    

        お父さんは夏野菜カレー
           カレーの中には
             お父さんが採り忘れたような
               大きな「オクラ」が入ってました
           オクラって大きくして料理する時もあるんだ
          母は、いつもお父さんに
               小さい時に採ってきてって言ってます
            それじゃないと中の種が大きくて
               母は美味しさ半減なんだけどな

      

        そして今日 主役のスズのお肉料理
           お肉は食べたけど
             お肉以外は残していました


     

        ケーキです
          昨年、スズ用のケーキにしたら
           多すぎたみたいだったので・・・
          これは、人間もOKなケーキです
            スズ、おめでとう
           これからも毎日楽しく暮らしていこうね
             このケーキ美味しかったです


     


       ケーキの時は椅子にのりました
          スズのお皿はワンチャン用です

    


      スズは太っているけど・・・
          食は細いのです
         ケーキ残してました
       ほとんど母達が食べちゃいましたヨ
        隣りの席にいたコーギー犬の
           食べっぷりに惚れ惚れしちゃった母です
         アッだけど、スズのセミの踊り食いは
              早いですよ
         昨日、セミの踊り食いデビューしました
            もう、ビックリです

     


       このお店のドッグランに誰もいなかったので
          お父さんにスズをみててもらいました
       母達は食料品を買いに・・・

         スズにとって誰もいないドッグランは
           つまらないらしい
         外にいるワンチャンを見ています
       スズの先にあるテラス席
           これから涼しくなったらいいかもね
        今度スズとお茶しに来ようかな

        前にシンシアパパに、ここの駐車場に車を
             置いて
          鶴見川散歩できるって教えていただいてたので・・・
        その後、お茶しようっと決~めた

      無事、スズのバースデイランチも終了しました

     


      これは、ミルキーママにいただいた
          誕生日のプレゼントです
        スズ(柴犬)の可愛い
            ハートの形をしたガラスの工芸品
         スズって名前も入っています
        手作りなので世界にたったひとつしかないんだって
           有難う
          大事に飾り棚に入れておきます
            

    

         

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三才になりました | トップ | このまま秋になっちゃうの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキぃ (ちえぞう)
2008-08-26 01:30:30
スズちゃんいいところ連れて行ってもらったね♪♪
ごちそうにケーキも!!ステキなお誕生日ですね!!
ご家族みんなのスズちゃんに対する愛情がすごく
伝わってきます。

プレゼントのガラスの工芸品…かわいいです~。
返信する
ケーキおいしそう♪ (div)
2008-08-26 16:01:51
スズちゃん、ステキなお誕生日会になりましたね♪
ちょうどランチのころ、私もららぽにいましたよ(笑)
(仕事ですが…)
ケーキがとっても美味しそうで~♪
スズちゃん、もっと食べないとっ(笑)
ららぽから土手まではすぐです!
夕方の川沿いは、ダイブのオサンポコースなので
この辺はダイブの領域かな~??
今度、ランチ&土手遊びできたらいいですね~。
返信する
これからも (スズママ)
2008-08-26 16:11:15
(ちえぞうさんへ)

今年はドッグカフェでのバースデイでした。
スズは車に乗るのも好きなので、誕生日でなくても・・・これからも一緒に食べられるドッグカフェに連れて行ってあげようと思います

お店で一人でも美味しく食事できる友人がいるのですが私はいくつになっても
一人での食事は苦手なので お茶ぐらいならできるかなって思っています







返信する
素敵なバースデイ (風ママ)
2008-08-26 22:23:45
わぁ、スズちゃん
家族でランチなんて素敵な誕生日ですね。
名前の入ったケーキもおいしそうだし
ミルキーママさんからの
ガラスの器も素敵です。

いいバースデイです。

ほんとうに3歳おめてとうでございます。
返信する
宜しくです (スズママ)
2008-08-26 23:16:30
(divさんへ)

え~~!divさんは、ららぽーとでお仕事しているのですか。
映画に行ったり、ジョーカーに時々出かけています。今度お会いするかもしれませんね

こちらのケーキ本当に美味しかったです。スズはあまり食べないのに、そして散歩もいっぱいしているのに何故太るのかなって思います

是非、ランチとお散歩お願いしま~す
返信する
有難うございます (スズママ)
2008-08-26 23:26:05
(風ママさんへ)

スズも家族も楽しく幸せな一日になりました
このケーキはワンコも食べられるものなので甘さもないのですが美味しかったですよ
そして、ケーキは小さいのに一番高い値段でした(笑)

ミルキーママからのプレゼントも嬉しかったです
返信する

食事」カテゴリの最新記事