愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

平凡が一番

2010-03-27 20:50:01 | 日常生活



      もうすぐ4月になるというのに

        なかなか暖かくなりません

      今朝も寒くて冬のコートで散歩に行きました

        でも、今朝は1週間ぶりに

          普通の散歩ができたスズです

       昨日、病院に行き先生から散歩がOKと

         いわれたスズ

       今朝はスズの希望する(笑)散歩コースを

           歩きましたよ

       そしたら、やっぱり・・・いつもの広場に・・・


 


     ボールで遊ぶのは もう少し我慢だよ

        

 


     1週間前に咲きはじめていたサクラが満開です


      


       後方のソメイヨシノは1分咲きでした

      

 


   「お母さん、お友達誰もいないね」・・・スズ

   「だって遅い時間に来たから皆帰ったんだよ
      スズはまだ友達とバトルは無理だからね」・・・母

   「早く 皆と追いかけっこしたいなあ~」・・・スズ


 


    今、いつもの公園はユキヤナギが満開です


 


 


 


 


    ソメイヨシノが満開になるのは来週ですね

        楽しみです


      いつもは当たり前と思っていた普通の散歩が

         幸せと感じた朝でした

        夕方は、なっちゃん、ココちゃん、ゴンちゃん、てっちゃんに

            会えたね

         



       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍屋でランチ | トップ | 久々に畑ウオッチング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜がキレイ (風ママ)
2010-03-28 21:54:01
わあ、ピンクの桜も
ユキヤナギも
とってもキレイですね。

でも、まだスズちゃんの
いつもの笑顔は、お預け・・・・。

きっと、お友達と会えなかったからかしら?


スズちゃん、もうちょっとの我慢よ。

もうすぐ、みんなとバトルごっこできるからね。
返信する
Unknown (フランママ)
2010-03-29 15:11:08
最近、お天気不安定ですね(;_;)
夕べは結局、雷はならなかったです(良かった!!)
今朝は雨だと思ってたら晴れていてそれから降ったりやんだりです…。
スズちゃん♪お散歩のドクターストップから解放されて良かったあV(^-^)V
私も嬉しいよ♪~(^0^)~♪
でもボ-ル遊びは治ったら思う存分、遊ばなくちゃねo(^-^)o
スズちゃん♪もうちょっと頑張ろうね(^o^)/
返信する
走らないと・・・ (スズママ)
2010-03-29 23:41:09
(風ママさんへ)

スズ地方は、まだソメイヨシノは1分咲きです。
風ちゃん地方は大分咲きはじめましたね

スズは寒いのと走らせないので
笑顔が撮れません

そうなんです、友達と会うと遊んで
しまうので時間をずらしての散歩でした。

友達とバトルすると時々ずっこける
スズなので それが怖いです。

返信する
今朝の散歩は・・・ (スズママ)
2010-03-29 23:51:38
(フランママさんへ)

ホントお天気不安定です。
今朝の散歩は途中で冷たい雨に降られちゃいました

はい、散歩の方はOkがでたのでほっとしました

誰もいない所ではロングリードにしてあげるので走ってますけど
ボールはもう少し我慢させようと
思います。

今朝の広場には鳥がたくさんいたのですが私の方がスズを走らせるのを
我慢しました(笑)
返信する
健康第一 (ちえぞう)
2010-04-02 03:51:03
濃いピンクの桜きれいですね!!
ソメイヨシノの淡い桃色もいいけれど、
濃い桃色大好きです。

わんこもヒトも病気や怪我をすると健康の有難み
痛感しますね。ほんと平凡が一番。
普段忘れがちだけれど普通なことが一番幸せです。
返信する
ヨコハマヒザクラ (スズママ)
2010-04-03 23:24:28
(ちえぞうさんへ)

濃いピンクの桜は「ヨコハマヒザクラ」と書いてありました
ホント! きれいです

そうなんですよね、普段当たりまえなことが怪我などで平凡が一番と
反省する私です。
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事