愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

吉祥寺マルイの「和んこ堂」さんへ

2010-11-05 23:25:40 | お出かけ

   昨日は お父さんとスズと吉祥寺マルイに出店している

     「和んこ堂」さんへ行ってきました


 



 


   東京出店の「和んこ堂」さんに行く時は カートが必要なのですが

     今回 吉祥寺のマルイさんはカートなしで入れるので

       スズ良かったね


 


     スズは、カートなしでも緊張ぎみ

        やっぱり横浜の田舎育ちだからね


 

   パパさんに写真を撮ってもらっています

     やっぱり緊張しているの


   お買いものしてから  近くに井の頭公園があるので行ってきました

 

   とても広くて緑がいっぱいの公園です


 




 



 


    スズは公園では元気に歩いてました


      公園内のお店で きつねうどん、おでん、甘酒のランチでした

        う~ん、コンビニでおにぎり買った方が良かったかも~~

      でも、スズはたくさん遊べたから良かったね


 

   本日のお買いもの  和んこ堂さんからのプレゼントもありました

     スズは なんだか興味津津


 


    新巻鮭がお気に入りのもようです


 


    スズ、気にいったの良かったね

      本日 母は買い物、スズは公園で お互いに満足の一日でした




    ↓ 今朝のスズです



 

   「早くボール投げて~」・・・スズ



 

   朝から元気なスズでした
 



 

       
 

        
 

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラーレ・ボーノさんで祝杯 | トップ | 1階2列目の真ん中の席 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気 (風ママ)
2010-11-11 17:28:37
和んこ堂さんは、本当に人気ですね。

黒柴のクールくんのブログにも
行ってきたと、載ってました。

かわいいグッズがいっぱいですもんね。
返信する
新商品 (スズママ)
2010-11-11 22:25:55
(風ママさんへ)

本当に和んこ堂さんは大人気ですね

柴ファンには魅力的なショップです

和んこ堂さんのママさんの日記を拝見すると
遠方からも和んこ堂さんのファンの方々が
いらっしゃってます。

私も新商品は買っちゃいますよ
返信する
Unknown (フランママ)
2010-11-14 01:54:00
吉祥寺も井の頭公園も行きたかったなあ
又、開催してくれる事を期待してたり
スズちゃん新巻鮭に気に行ったようですね
フランも同じのをもってますよ
あとしいたけとかぼちゃとエビ天も
返信する
来年 (スズママ)
2010-11-17 13:01:56
(フランママさんへ)

やっぱりカートなしで行けるのは
スズにとってはよかったみたいです

和んこ堂さんのママさんのブログに
来年も吉祥寺で出店されることが
書いてありました

来年はご一緒できると嬉しいです

フランちゃん、しいたけとかぼちゃとエビ天も
凄いですね
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事