愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ナチュラーレ・ボーノさんで祝杯

2010-11-04 22:45:45 | 食事





   スズのお父さんは、中日ドラゴンズのファンです

     前にドラゴンズがリーグ優勝したら「ナチュラーレ・ボーノ」さんで

       ご馳走してもらう約束をしていました

    で、昨日ナチュラーレ・ボーノさんでランチしてきました

     今、プロ野球は日本シリーズで盛り上がっていますが

       ロッテが日本一になりそうな勢いなので早くご馳走してもらわないとね

     中日ドラゴンズ 本日負けてしまったので・・・ファイト~~

       
 


    スズもドラゴンズを応援しています



     

   スズ、お留守番しててね

     ボーノさんで お父さんにご馳走してもらってくるね

   朝食が遅かったので お店に1時すぎに行くことにしたのですが・・・

     ボーノさん満席でした さすが人気のお店です

   少し待って・・・さぁこれから美味しいランチですよ

    





   チュラーレ・ボーノさんで祝杯です

     黒ビール美味しかったです(写真は撮り忘れ)


 


    バーニャカウダ


 



 




 


    どれも美味しかったです

      朝食が遅かったのでデザートが食べられなかったのが残念

   美味しいランチ有難う ドラゴンズに感謝です




    ↓ ザル菊が満開になりました




 

    
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザル菊 | トップ | 吉祥寺マルイの「和んこ堂」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店有難うございました! (ボーノ)
2010-11-08 00:56:27
先日はご来店有難うございました。
ドラゴンズのリーグ優勝のお祝いだったんですね。
日本一のお祝いはなくなってしまいましたが、また是非お越し下さいませ。

PS
10回裏の「代打平田」に落合監督の平田に対する期待の大きさを改めて感じました。
私は中日ファンではないですが、来シーズンは平田、活躍しそうな気がします・・・
返信する
美味しかったです (スズママ)
2010-11-08 21:51:44
(ボーノさんへ)

いつものことですが とっても美味しいランチで幸せなひとときとなり有難うございました

はい、リーグ優勝のお祝いでご馳走になりました
日本一になれるチャンスは いっぱいあったのに残念です。
あっ、でも私もドラゴンズのファンではないのですけど・・・

平田選手、あの時 やっぱり初球から打ってほしかったですね

また、お店に行きたいと思っています。

それから、お友達のレストランも流行ると良いですね
返信する

食事」カテゴリの最新記事