愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

木曽路

2009-04-14 23:18:19 | 日常生活



       今朝の横浜は
           今にも雨が降ってきそうな空模様

       傘を持っての散歩でした

   

      いつもの広場で
        母がバックからボールを出すのを
           待っているスズです
        この時はオヤツより
          ボールの方が好きなスズ

   

       ナイスキャッチ

   

        ボール遊びに疲れて
              くわえて遊んでいるスズ


   


        ちょっと無理かなって
             思ったけど「スズ ジャンプ」って
                言ったら
             ホントに乗っちゃいました
          スズの身長(笑)より
            かなり高く乗っている場所も
              厚みがないのですが・・・
           
           それを見てたらしいワタナベさんに
             「スズ凄いね」って・・・
                ご褒美の煮干しを一匹もらえたね


     


  

      この後 クーちゃんに会い
          オモイッキリ遊んでました

       今日はお留守番のスズ
          これで ゆっくり寝て待っていられるね


    


      いつもの仲間と「木曽路」でランチしました
           美味しかった~

        夕方の散歩は雨の中
               いつもの公園を一周しました
          
  
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | サークルの中で番犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動神経バツグン (風ママ)
2009-04-15 15:04:29
スズちゃんは、運動神経バツグンですね。

いつもいっぱい運動しているからかしら?

ボールチャッチも上手だし

ジャンプで高いところもバッチリ。

華麗な身のこなしですね。

お留守番する日は、いっぱい
遊ばせてあげる

スズママさんの心意気が素敵です。

スズちゃんが幸せなはずですね。
返信する
ボール命 (スズママ)
2009-04-15 15:28:32
(風ママさんへ)

ボールは大好きで投げたら
必ずくわえてきます

だけど平均台とか得意な風ちゃんにはかないませんよ
風ちゃん賢いもの

そうなんです、自分が出かける日は
いつもよりハードに・・・って、
これって親心なの

返信する
すごい… (ちえぞう)
2009-04-18 06:49:17
スズちゃんも平均台できそうですね。すごいな~。
びびりのきんときは絶対無理です(笑)

木曽路ランチおいしそ~!!!
色んなものがちょこちょこっとついてくるランチ大好きです。
目でも味わえますもんね♪
返信する
ジャジャウマ (スズママ)
2009-04-18 22:24:18
(ちえぞうさんへ)

スズはジャジャウマなので
こんなことも好きみたいです

だけど・・・病院ではビビリますけど

今日のは確か「若葉」のランチでした。
季節によって少しずつ違うみたいです
美味しかったですよ
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事