愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

チューリップ

2009-04-13 21:57:12 | お出かけ



       今日も横浜は晴れて
           洗濯日和でした

        明日は雨の予報なので
             バスマットなどなど・・・
          洗濯しました

    お天気が良いと
        出かけたくなっちゃう母とスズ(笑)

     お父さんもお休みだし
        午後から
       チューリップ見物に行きました


   

     都筑区にある江川です
         ここで、「ナチュラーレ・ボーノ」の
             店長さんのブログに桜が満開の時に
          お花見をしたと載ってました
       その時の写真では
           チューリップがまだ咲きはじめのように
              見えました
           今日行ったら満開できれいでしたよ

        でも桜の満開の時にも行きたかった~


    

       左の白い花はスイセンです


    

      スズはどこにいるでしょう
        桜の花びらがチューリップの下に
           たくさん落ちていました


    


    


    


    


    


    

      我が家から車で12、3分の場所に
         癒しのスポットがありました
      

     


    蕾をたくさんつけたお花を見~つけ
      スズ、お父さんがお休みだと
         いろんな所に行けて嬉しいね

       
          
          
            

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ツワー | トップ | 木曽路 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンドレス (な~らんだぁ~まきまき)
2009-04-14 08:04:00
エンドレスに続いているチューリップの花・・

来年こそはチューリップ花壇作ってみせる

フンガー(鼻息)

サクラのじゅうたんキレイですね~
歩きたいまきまき。
ほんとにスズママさんの近くにはお花がたくさんあって広々とできる散歩コースがありますね~
返信する
花の共演 (風ママ)
2009-04-14 12:29:25
小川を挟んで、たくさんのチューリップが並んでいますね。

それも桜の絨毯の上に、色とりどりのチューリップ。
それに白い水仙もあって
春の花の大共演ですね。

スズちゃんのフォトも素敵ですね。

あれれ?
スズちゃん、小川の水を飲んじゃたのかな。

私は、下から二番目のちょっとナナメ向きの
写真がお気に入りです。

返信する
チューリップの花壇 (スズママ)
2009-04-15 15:00:06
(な~らんだぁ~まきまきさんへ)

チューリップきれいでした

まきまきさん、来年チューリップの花壇楽しみにしていますね

この日は暑かったのですが
咲き終わった桜が木陰を作ってくれてスズには歩きやすかったと思います。

これからは人間は大丈夫でも犬のことを考えてあげないといけない季節ですね
返信する
きれいでした (スズママ)
2009-04-15 15:09:08
(風ママさんへ)

咲いた咲いたチューリップの花が
並んだ×2赤・白・黄色・・・
童謡を思いだしちゃいましたよ

とってもきれいでしたし癒されました

スズは小川の反対にいる夫の所に
行こうか考え中です

小川の中に石があるので
渡って反対側に行けました

下から2番目の写真 気に入っていただけて嬉しいです
返信する
おみごと~ (ちえぞう)
2009-04-18 06:52:34
チューリップの足元がピンクのじゅうたんに!!
わ~これはステキです。
見た瞬間、芝桜?と思いましたよ~。

散っても楽しませてくれる桜…すばらしい。

わたしはアップめのスズちゃんが好きです。
ちょっとおすまし顔ですね。うふふ。
返信する
癒されました (スズママ)
2009-04-18 22:17:54
(ちえぞうさんへ)

きれいでしたよ
近くにこんな場所があるのを
はじめて知りました

来年は桜の満開の時にも行きたいと
思います。

スズのアップの写真いいですか
有難うございます
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事