鈴木七緒の日常ブログ

株式会社7&COLORSの鈴木七緒です。
仕事や旅行や普段の日常まで、いろいろ発信できるブログになればと思います。

2023年に訪れた旅先♪

2023-12-18 19:11:19 | 日記

鈴木七緒です。

 
いくつかの媒体で発信していますが、このブログでは趣旨を縛らずに、経営や仕事について、旅行、グルメ、日常の出来事や普段考えていることなどざっくばらんに書いていこうと思います。
 
さて、2023年もあとわずか。
皆さんはどんな一年間だったでしょうか?
 
私は、今年は特に旅行が多かった一年になりました。
 
経営者仲間を始め、たくさんの方々と多くの場所でが一緒でしてありがたい限りです!
 
今年訪れた場所を、簡単に振り返ってみました。
 
まずはなんといっても念願のイビサ島。
スペイン旅行は自分の願望が一つ叶った瞬間でした。
 
昔から抱いていた願望が一つ、また一つと達成できてきて、自分自身の成長を感じます。
 
あとは海外だと韓国、国内では沖縄、長野、大阪と方々に足を運びました。
 
どうやら2ヶ月に一度はどこかに旅をしていたようです。
 
今まで行かなかったような場所に行き、今までできなかったお金の使い方を知り、新しい体験も数多く得られました。
 
お世話になっている経営者の方とご一緒できたり、普段一緒に切磋琢磨している仲間と出かけることもありました。
 
思い出のエピソードや写真も多数ありますので、旅行についての話は順に記事にしてまとめようと思います。
 
最初はやっぱりスペイン旅行について。
 
次回をお楽しみに♪


最新の画像もっと見る