ジムニー街乗り

ジムニー9型クロスアドベンチャーをデザイン重視で買ってしまいました。街乗りしかしない私はジムニーを楽しめるのでしょうか。

1か月点検

2013-03-10 23:30:34 | ジムニー

ジムニーが納車され3週間目ですが、走行距離が1,000キロを超えましたので、ディーラーに一か月点検をお願いしました。

 

この日は、14時ぐらいから凄まじい砂埃。視界が悪くなったうえ、私自身も外に出た時はくしゃみと鼻水が止まりませんでした。

 

 

ディーラーでの点検を終え、東京都内をお散歩。

 

銀座交差点前。ジムニーで走る人なんて殆どいませんので、優越感がありますね。

 

霞が関は総務省前。(NHKとフジテレビを始めとして余りにも韓国傾倒が過ぎるのですが、どうか、きっちりと締め上げる仕事してくださいねm(__)m)

 

 

国道246号線青山通り。フォグランプが結構いい味を醸しております。

 

 

フィアット500とか、ミニクーパーのようなプレミアムなAセグメントを都内で乗る感覚でジムニーを乗ると結構面白いと思いますし、女性が乗ってもオシャレで良いと思うのですが、そういう使い方をしている人は殆ど居ませんね。

 

 

あてもなく走りまわった後、帰宅。せっかくディーラーで洗車してもらったのに、走り終えたら砂埃まみれになってしまっていました。

 

今週週末は、この砂ぼこりの為、大事を取ってジョギングの練習は行わず(サボっただけですけどね(^ω^))。

 

【今回の走行データ】

走行距離:119.7km

使用燃料:8.17L

燃費   :14.7km/L

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿