Be ECORDでいこう!

2007年10月完成、積水ハウス「Be ECORD J」で建てた
マイホーム建築記録&趣味の写真&柴犬コテツ

GW唯一のおでかけは森林公園!

2018-05-06 14:15:42 | 柴犬コテツとおでかけ
今日もいいお天気の関東地方。
気温もぐんぐん上がっていますよ~。
そして、GWも今日で終わり!まったく遠出しなかったGWでした
そんな昨日、近くの国営武蔵丘陵森林公園へコテツさんと行ってきました

目的は、ルピナスですよ~。

まだ咲いてました!

この場所は日陰なので涼しくて気持ちいいね、コテツさん!


こんなオブジェが何個かありますよ~。






全体的に見頃は終わってしまっている感じだけど、これから咲きそうなものも。 

下から徐々に咲いていくんですね~。

コテツさんもGW唯一のお出かけ、楽しんでくれたかな?


今年もおうちでまったり過ごしたGWでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。