Be ECORDでいこう!

2007年10月完成、積水ハウス「Be ECORD J」で建てた
マイホーム建築記録&趣味の写真&柴犬コテツ

4月なのに寒い・・・

2024-04-06 17:46:24 | 趣味の写真撮影
またまた久しぶりの投稿になってしまいました、suzukazeです
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは元気にしております。

さてさて巷では桜が満開ということですが、
わが家の周りでもやっと6分咲き?くらいになってきました。

そして庭では、カイドウが満開です。



濃いピンクがかわいいです

カイドウの下には、八重咲の水仙。こちらも今が満開です!



この水仙、香りも強いです。

そして、お久しぶりのコテツさん。

ご飯中です

食べ終わって、うろうろ。

コテツさん、1~3月中旬までは、非常に体調がよくない状態でした。
一時は、「これほんとに危ないんじゃ。。」というくらいでしたが、最近になって急に元気になりました!
食欲も旺盛で、ちょっと安心 このまま元気でいてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 桜、満開でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の写真撮影」カテゴリの最新記事