名誉顧問就任

2009-01-29 23:50:00 | すずきょん日記



今日撮った証明写真が悲惨すぎるすずきょんです。
何で証明写真ってああもひどい仕上がりなんかいね
それが真実なら・・・何ておっそろしいいいいいいいーーー!!!

日曜日に雪が積もったとは思えないほど昨日、今日とお奈良は温かい日だったんざんすが。
年明けからじわじわと毛皮を捨て去ろうとしておる兵が身近におりやす・・・。
ええ、言わずとしれたこのお方なんざんすけど。





・・・ちょっと早すぎでねーかい?
もうちょっと着ておった方がすずっちのためやと思うんやけどね?
いくら犬界のファッションリーダーと言えど、寒さの本番はこれからですぜ?
去年のように蒸し暑い季節に冬毛なんてやめとくれよぅー!

さて、前回チラッと書いたお奈良組活動報告でございやすが。
皆様よ~~く考えてみて!
お奈良組メンバー・・・ テツ姉(非モテのホープ)&amorueちゃん(ブログお休み中)・・・


全員が独り身



なんざんすのよー!
ま、ワタクシは最近までミセスでございやしたが、ミスに返り咲き♪
そこで去年の忘年会の際に「脂の乗った旬なお奈良組がこのままではイカン!
行かず後家で終わらぬよう手に手をとり、地盤沈下する前にこの状況を打開しようではないか!!」と団結。
そして・・・

お奈良組婚活部発足~~!!


離婚を機にワタクシは、名誉顧問に就任(笑)

発足しただけでまだ何も始ってないんだけど
ちなみにワタクシが勝手に決めた婚活部スローガンをテツ姉に年賀状にて「書き初めお題」として強要したところ、ほんまに送って来よった(笑)

すずっちも眉をひそめるその怪しい書物・・・




何だかハガキから変な念が出てるんですけど。
そして、書き初めお題のスローガン。


           筆ペンやけど(笑)

ぬおおおおおおーーー!!!
こんなに真剣に筆ペンを使って字を書くなんぞ、結婚祝いや香典を包む時くらいやろうに!
必死のパッチで書いたと思われるその文字・・・
勝手にお題をだしておきながら何だけど・・・

ぶはははははっ!!!

いや~~、失礼!これを書いてるテツ姉の姿を思い浮かべると笑いが込み上げて来ちまったわ!
と同時に何故か涙も込み上げて来たわっ!
テツ姉~~!!非モテ界のお局になる前にスローガン通りの殿方を見つけるのよぅー!!
来年の年賀状に

今年こそ・・・

なんて書かなくていいように成就させるのよー!



景気づけにハナマルのサービスざんすー!!!

ついでにワタクシの書き初めをば一発。
世の中何が起こるかわからないものよっ!!
ある日突然「遠回りしてしまったね」と運命のジェントルメンが現れるかもしれないわ!!
そんなわけで↓


薄墨で書いたように見えるって!?眼科に行きなさい!!

ま、今んとこ電撃の「で」の字もないんだけど(笑)




すずっちの一撃はもう散々受けて来たんでいりませぬ!

ちなみにこの婚活部、うどんの国のかおりんも自ら入部(笑)
ただ今部員数4人でございます。

合コン希望の殿方・・・お申し込みは左サイドバーの「メッセージを送る」からどうぞ
ワンコ好き、30歳以上、関西在住が必須条件でございます。


さぁ・・・この婚活部、実績をあげることが出来るのか

 

 

 





 


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2009-01-30 12:26:13
婚活部発足、名誉顧問御就任おめでとうございます!
白馬の王子様がどこかに隠れてるはずよ!
頑張って発掘してね。
陰ながらみなさんの電撃を待ってるわ~。

すずっち、もう脱いでるの?
もう少し持っていたほうがいいのにね~
風邪ひかぬように二人で温めあうといいね。

さぁて、今から綱引きに行ってくるわー。
天気悪いのにいややけど。

Unknown (テツ姉)
2009-01-30 13:07:08
こんにゃろー!!
私が悪筆の持ち主と知ってての狼藉かよ!?
朝、メールが来たときに嫌な予感がしてたんやけど、あまりの不安さに仕事中抜け出して見に来たゆーねん!

しかし、ホンマに誰かおらんのかい。
もう、良きメーンは売れてしまったのか。
また、次に話すけど「ええ加減にせぇよ」という話ならあるぞ。

名誉顧問を名乗っているようだが、すず姉も現役玉拾い部員やぞー!!
Unknown (しばん)
2009-02-04 00:11:08
ちょっと~、知らん間にこんな会作ってからに(笑)

非モテ界の大御所しばんも仲間に入れておくれやす。
合コンならお奈良まで行くわよ~!
◆ごろりんにゃん◆ (すずきょん(目の周りの腫れが引かず))
2009-02-04 22:29:40
またもや放置プレーでごめんやす!
白馬の王子様ねぇ・・・。
ワタクシの場合はもう白馬のおじさまでいいわ(笑)
部員達にはなんとか一度は嫁に行ってもらわんとね~!
でも結構「濃い」お奈良組・・・。名誉顧問、荷が重いわ~(笑)
すずっちはだいぶ脱いでもたわよー!
下半身をごっそり脱いでから「ヤバイ」と気づいたのか、上半身はモフ毛をキープしだして変な体型になっとるわ
ただ今、逆三▽。ワンコが逆三・・・
◆テツ姉◆ (すずきょん(だんだん広がり病院行き。))
2009-02-04 22:46:00
まあまあ、焦りなさんな。
良きメーンは必ずおるさ!!
色んな殿方を観察して「見る目」を養うことも重要でございますことよ
そうそう、こないだ行った病院のレントゲン技師のあんちゃんがやったわ~~~
鼻のレントゲンやから着の身着のままでいいねんけど思わず動揺して「服も脱ぎますか?」なんて聞いちまったわい!!
‘ええ加減にせぇよ’の話、楽しみにしてるわ♪
◆しばんちゃん◆ (すずきょん(塗り薬でだいぶ回復))
2009-02-04 22:59:31
おおおおーー!!
非モテ界の大御所のしばんちゃんを差し置いて申し訳ありませぬー!!
では婚活部お江戸部員として登録させていただきましてYO!
合コン開催の折にはお奈良まで来るのよ♪
すずょん邸は非モテに限り、無料で泊めて差し上げます(笑)
あ、そうそうメールの返事放置ですまんね!
レンジでチンはマジで潤ったわよー次の日のファンデのノリが違う
でもね、目の周りはあかんかったわ。原因が乾燥だけじゃなかったのよー
年末からずっと調子悪かったから結局、病院行ったわ。
色々ありがとねん
ウケる!! (貴緒)
2009-02-05 17:42:03
名誉顧問、おめでとうございます
良い人が見つかる事を祈ってますわ
テツ姐さんの毛筆書きも素敵でしたが・・・
姐さん・・・『雷撃』って( ̄m ̄*ぷっ
しかも、薄墨って法事とかの時に使うのでは・・・。
まぁ、ちょっと雷雲立ち込めちゃいましたが、そんなものはすずっちの一撃で撃退してもらいましょう♪(ウマいっ!
総裁級? (もか)
2009-02-07 09:52:56
ぬはは!名誉顧問!!
皇室の妃殿下みたいだわーん☆
実はワタシの姉ちゃんがね、×②なのよ、オホホ
しかもどっちの養子に来てもらっといて、んでどちらも帰っていただいたと・・・。
最強じゃろ?名誉総裁にしてやってくれ!
数年前、まだ独身の妹がうちの相方に
「ねぇねぇ、ワタシが結婚するまで姉ちゃんと離婚せんといてーね。一番上の姉ちゃん×②で、二番目の姉ちゃんも離婚してるって言うたら呪われてるって思われる・・」
と悲痛な相談を持ちかけた事があるのだよ。
言いたい放題な家族っていいねぇ~☆

「電撃」待ってるわよ!

すずっち、ちょっと汚れたから着替えたのね!
自分でお着替えするからすずっちはお手入れが楽な良い子だわ♪
◆貴緒っち◆ (すずきょん(今朝すずっちがワタクシの母君を))
2009-02-12 22:02:14
レスが遅くてすびばせーん!!
テツ姉の書き初めは何だか必死さが出てて泣かせるじゃろ?(笑)
年初の挨拶に書いてくるあたりが意気込みを感じさせてさすが、お奈良組組員じゃと誇りに思うぞな(笑)
で、ワタクシの薄墨に関しては突っ込まないように
実家に行けばちゃんとした墨と筆があるんやけど、何に使うか言うたところで「おまえはアホか」と言われるんがわかってるんで、借りるのはやめたんざんす。
うふふ・・・電撃・・・
世の中、何があるかわからんからね気配はないが。
とりあえず今はときめきたいの~~~
あ、目の周り塗り薬やめたらまた出て来やがった!!写メは忘れてた!!近日乞うご期待
◆もかにゃん◆ (すずきょん(殺っちまいやした・・・それも2回))
2009-02-12 22:05:19
ぶはははっ!!!(失礼!)最強じゃ!!
もか姉、満場一致で名誉総裁に決定!!!
何なら横文字でCEOでどう?
いや~、×②はチラホラ聞くけど、養子に来てもらっときながらお帰りいただいたってのが素ん晴らすぃ
ワタクシなんてまだまだ修行が足りんわ!
師と仰がせていただくざんす!
すずっち、衣替えしてほんとキレイになったわよ~(笑)
そろそろ洗おうかと思ってたけど洗う必要ナッシン♪
洗われる気配を察知して「水攻めの刑にあうくらいなら多少寒くても脱ぐべし!」と思ったのかすらー。
オサレは足元からって言うけど、まさに腿から下は薄々になったざんす~。

post a comment