すずっちなう!

2010-08-31 23:30:00 | すずっち日記



超お久し鰤。

今日のおすず様の後姿。



ケータイの写真ですまんね。
放尿中のおすず様でござんす。



後頭部をよくご覧あれ。

今回、浮き出たのは「ハ」の字でございます。






「へ」にも見えるけんど。
もしかして「屁」
生で見ると「ハ」が近いんやけどー。


「ハ」に落ち着くまでの経過は次回に。
取り急ぎご報告






最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (かおりん)
2010-09-01 10:48:36
久々の更新が放尿シーンか!
それにしても、すずっちはしっかり夏毛やなあ。
返信する
Unknown (おたかさん)
2010-09-01 13:56:42
おおお!
お久でございます。
更新がとどこおってる間に
わらしわ即日解雇され
給料未払い!
いまから戦いをはじめまっせ。
返信する
Unknown (けー)
2010-09-01 20:43:43
おおおおお帰りぃぃぃ!!

こんなに待ち焦がれていたのに
放尿で後姿・・・すずっちぃ~(涙)

今度はカワユイお顔をたのんます。

そうそう、隼はほぼ冬毛状態でこの夏を乗り切りそうです。
抜けても抜けてもまだまだモフモフ・・・暑苦しい・・・
返信する
Unknown (ごろりん)
2010-09-02 21:19:49
お久しぶり~!
どこの小鹿ちゃんかと思ったら
すずっちだったのね♪
あたり前だけど足を上げていない姿が
とっても新鮮です(笑)
後頭部の「ハ」不思議ね~?
次回はすずっちの顔もお願いね♪
返信する
Unknown (たなやん)
2010-09-07 20:41:46
いやん、おパンツでもとこぶしでもなく
後頭部の「ハ」の字だなんて。
意表をつかれましたわ。
しっかし、しっかり夏毛スリムでうらやましいこと。。。
私は夏なのに肉襦袢を着こんで暑い暑い!
返信する
復活(祝! (tar)
2010-09-09 01:15:17
お待ち申しておりました。
えがっだえがっだ~色々と~!!

おすず嬢ー!
これでは下座~~
かぶりつきの最前列視点でたのんますわー。

相変わらず細いバデーでー
気性気質は相変わらずでありんすか?!
今更ながらに人になつくってあり?(ふふ。)←意味不明。
っていうかおすず様を手玉に取るってありえるのかしら…
まぁうちの関取もトリマーのお姉さんにはすっかり手の中で転がされている謎の現象が実在してるからありかもだわねぇ。
返信する
ぬぉぉぉぉぉぉ!! (貴緒)
2010-09-10 14:26:29
すっかり見過ごしてしまった!!
すみません
久々のブログアップに放尿シーンの写真を載せるとは・・・
さすが姐さん(笑)
うんうん。私も「ハ」の字に見えます。
何でそこだけ白いのかしら~?
返信する
ぬぉ!出遅れた! (もか)
2010-09-10 16:55:11
うかうかしとる間に更新されとる!
その間、ワタクシ何故か二度もお奈良へ参りましたことよ♪
久しぶりのアップが放尿!
シモを語らせたら右に出るものはいませんわね。
ワタクシも「ハ」に見えますことよ。
すず様のお顔が見たいワンねー☆
返信する
◆レス1発目◆ (すずきょん(落ち武者ヘアなう!))
2010-09-10 23:49:37
◆かおりん◆
放尿中やなんて書かんかったらわからんねんけど、そこはホレ、ワタクシですから(笑)
すずっち超☆夏毛!!
夏毛どころか薄毛!!尻尾なんて柴犬の尻尾ちゃうで。ヒョロヒョロ
一時は顎部分や腹なんぞがハゲの域までいってもて心配したが無事に生えて来て巨乳を撫でおろしたわ~~。


◆おたかさん◆
戦ってる~~!?
解雇に給料未払いなんて悲惨やん~
でもこのご時世、そういうの多いみたいね!
なんとかちょっとでもとり返してくんろ~!
ファイッ


◆けーちゃん◆
たたたたたただいまぁぁぁーーー!!!
おっ母帰って来ただよーーー!!
あまりに久しぶりで写真の加工の仕方を忘れちまっただー
イエスッ!次回は超~~プリテーで超~~ラブリ~~なおすず様をアップするわよー!
で、こんな酷暑やのに冬毛??
刈っておやり!!


◆ごろりんりん◆
そう、ほんとに子鹿みたいざんすのー!
色といい、形といい、噛む小鹿(笑)
すずっちはワタクシに似て育ちがよろしいので座っておションざんす。
祭りの時にたまに足あげするんざんすが。
座った時の感触も大事らしく、アスファルトは×、お尻に草があたっても×、適度な短さの草の上でしか放尿あそばしませんの
次回はお待ちかねのおすず様をアップするざんす~!

返信する
Unknown (杏奈ママ)
2010-09-22 22:06:38
OH!久しぶりに訪問したら更新されてる~
可愛いバンビみたいな後ろ姿
お耳が大きく、首がながーくスタイル抜群です

『ハ』に見えます!
すずちゃんは、七変化ね
日本犬の楽しさ
次回はお顔見せてね
返信する

post a comment