るん太のとっても美味いもの

2009-04-03 22:30:00 | すずきょん日記



皆さまこんにちこんばんワン。
冬毛を全部脱がずにちょっぴりモフ毛を残してるオサレ春毛のすずっちだワン。
今日は‘毎日そんなに忙しくないけど忙しい’母ちゃんに代ってすずっちがカキカキするワ~~ン





そんな母ちゃんに毎年恒例となりつつある、るん太のとっても好きなもの のるん太っちから盛大な祝いの品が届いたんだワン!





こんなにたくさんーー!!!
るんるん、太っ腹だワン。
すずっちの母ちゃんも太っ腹やけど(別の意味で)

母ちゃん、荷物の封を開けるなり、あるモノにご執心だったワン。
あるモノとは・・・

ドン

るん太っち手作りのマフィン あーんど ブラウニー♪



ちょっと奥さん!リンゴジャムも手作りですってよ!!!


このマフィンとブラウニー、母ちゃんめっちゃガっついて食べてたワンよ。
実家でも大好評だったワン。
でもすずっちはマフィンのカケラしかもらえなかったワン・・・。
6個もあったのに、母ちゃん3個も食ってたワン!!


そんで、次、コイツ↓




このブタさん、「トントン拍子に実るぶた」っちゅーんだワン。
母ちゃんのNEWハズバンドゲットもこれでトントン拍子で行くはずだワン!
噛み噛みして遊ぼうと思ったけど、そんなことすると母ちゃんにしばき倒されるからやめたワン!


そして次!手ぬぐい~~。
コギさんやらパグさんも描かれてるけど、柴っ子が主役なんだワン。
この柴っ子がめっちゃ可愛いワン





すずっちがモデルかと思ったけど、すずっちが磨きに磨き上げ熟成させた、とこぶしが描かれてないから違うワンね。
母ちゃん、可愛い可愛い連発して、すずっちちょっとムカついたワン!

あと、すずっちにもたんまりオヤツ、ありがとワン
もうじき注射やらフィラリア予防が始まるってんで、すずっちのオヤツ代がじわじわ削減されてゴーザスなオヤツが減ったんだワン。
これでしばらくすずっちも食い繋いでいけるワン・・・(涙)

るんるんほんとにありがとワンーー
母ちゃん、すんごいご機嫌だったワンよ♪
「お菓子の新作が出来たらいつでも味見するべー」と伝言だワン
いつも食い意地の張った母ちゃんだけど、これからも仲良くしてやっておくれワン!

ちなみに宇都宮餃子パイはまだ食ってないワン(笑)

 



 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん太)
2009-04-04 21:56:43
記事アップお疲れさーん。喜んでもらえて嬉しいわん♪
ホントこの貢ぎ物は毎年恒例になりつつあるな(笑)
3月になると誰かが頭の中で「変な物探せ・奈良へ送れ」とつぶやくんだよ。

すずっちにおもちゃ入れてあげなくてごめんな。
バタバタと用意してメッセージだって入れるの忘れたんだ(苦笑)
すずきょんや、トントン拍子に実るぶたちゃんでグッドルッキングメーンをとっ捕まえて、また素敵な奥さんに返り咲いておくれ。
◆るんるーん◆ (すずきょん(明日は花見という名の大食いデー))
2009-04-10 00:20:38
長期間の放置プレー許してけろーーー!!!
3月は‘魔の季節’じゃろ?(笑)
変な物=ワタクシっていう図式が納得いかないけんど~。
すずっちへのおもちゃはええのよ!
すずっち、破壊はとうの昔に卒業したから結構おもちゃあるし♪
ワタクシの経済状況からしても、おやつの方がありがたいかも(笑)
せっかくの高級おやつ、うちの父ちゃんが大盤振る舞いせんように実家には持って行かずに、うちで出し惜しみしながら味わわせておるよん♪
ほんとたくさんありがとよ~
仕事も忙しいのが終わった直後で疲れてただろうに~~!
気持ちもたっぷりこもっててヒデキ感激
いや~、美味いマフィンが焼けるオナゴはいいねぇ。
るんるん、うちに嫁に来てくれ!!
new ハズバンドをゲットしたら出て行ってもらうけんど(爆)←超・薄情者

post a comment