おやじの独り言ぶろぐ(諏訪湖・霧ヶ峰)

諏訪市高島城下で生活を始めたおやじのブログです。諏訪湖エリアで日々の気づきをお送りします。

霧ヶ峰高原に行ってきました

2018年04月22日 | 霧ヶ峰
昨日は、早朝は気温も低かったのですが、その後気温があがり、お昼頃には暑い日となりました。
そこで午後に霧ヶ峰高原に行ってきました。
日差しは強いのですが、気温は諏訪市内ほど高くなく気持ち良い天候でした。
目指すは、霧鐘塔です。
グライダーの発着風景も楽しめました。
そして、富士山も確認できました。
これから何度もこの風景を楽しめると思うとワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿