諏訪山岳会公式ブログ

諏訪地域の山好き、クライミング好きが集まって、ウラヤマからヒマラヤまで四季を通じてオールラウンドに活動しています。

【番外編】大菩薩嶺ピクニック

2021年06月21日 | その他
苔とランチと青空

日 時 2021年6月20日(日)
場 所 大菩薩嶺
参加者 O石、K嶋

週末はリーダーコースの仲間たちと廻り目でクライミング&キャンプの予定でしたが、悪天で中止…(泣)

天気が回復しそうな日曜日にO石さんを誘ってみたら意外にも「ピクニックでもいいよ」ということで、二人で「ボサツ」に行ってきました。





マイナスイオンいっぱいの霧の森


そして、タメ息が出るほど美しい苔の森


滴る… 実はワタクシ、苔女子です(^^;;)萌える~💗





3時間ほど歩いて


山頂を越えて、雷岩でお楽しみのランチです


食後のコーヒー(^^)


少し前までは「どんな山をやりたいの?」と聞かれてうまく答えられませんでした。
最近は自分がやりたい山がわかってきたような気がします。
雪山もバリルートも沢もクライミングも、そしてこんなのんびりした山も、全部私の山です。

行きたい山やルートがあって、一緒に行ってくれる仲間がいる。
mar.さんに相談して、諏訪山岳会の門を叩こうと決めてからちょうど一年が経ちました。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿