Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (zanzochokoku)
2007-11-19 21:31:20
良い旅だったみたいですね!
京都の紅葉長い歴史とともに
深まって来ているから
それだけ思いもさらに深まりますね。。。。

返信する
お帰りなさい (mizukichi)
2007-11-19 22:00:17
京の旅いいですねー。
JRのCMなど見るとますます行きたくなります。

そうそう、先日、ひでさんの作品をとある方から私の妹へプレゼントで頂きました。
ぺんぎんの作品。。

大事にしてま-す。
返信する
 (ひで)
2007-11-20 07:03:29
zanzochokokuさんへ

どもです!
京都は 良い天気で
昼は夏みたいに暑かったです

あとで のんびり旅日記でも
UPしますね

mizukichiさんへ

えっ ペンギンが世の中回り回って 妹さんのところへ着地したのですか笑

それはそれは うれしい限りです
より頑張らなくては笑
返信する

コメントを投稿