Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

京都旅行記

2007-11-24 00:01:38 | Weblog
ようやく UPできる
なかなか忙しい一週間だった

いつもは 一人旅なのだが
今回は 京都で知り合った人が案内してくれたので 
しゃべりながらいろいろ回れて楽しかった
計画もお任せだったから 自分で計画すると道の行程は憶えるけど
今回は どこをどう回ったかは 後追いで 
あぁ あそこ回ったんだ 
あぁ ここをこう行って あそこをこう行ったのか という感じ

一日目は 高雄回りで 高山寺 西明寺 護寺 竜安寺 
二日目は 嵯峨野回り 渡月橋 天龍寺 二尊院 常寂光寺 落柿舎 大覚寺で 夜 清水寺
三日目は 東福寺 雪舟庭園 哲学の道 南禅寺 永観堂 銀閣寺

もう 行ったのは先週の今日になるんだなぁ
先週は まだちょい早い感じで
今週は みごろのようだ 
また 行きたくなっている

写真は 上から
常寂光寺
清水寺ライトアップ
銀閣寺











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン姐)
2007-11-26 00:25:41
京都に行けない分、楽しませていただきました。
返信する
ジョン姐さまへ (ひで)
2007-11-26 00:32:07
あまり詳しく感想書いてなくて
すんまへん
その分 写真がもの申す~ って
気候も紅葉も最高でした笑
返信する

コメントを投稿