Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

新春映画

2009-01-13 08:42:43 | Weblog
ウォーリー と K-20 

を見る

どちらも 見る気がなかったんだけど 結局 両方ともよかった笑

そう どちらもお金を払って見ても損した気分にはならないだろう

ただ ウォーリーはちょっと上映時間が短い気がするぐらいかな

なので レイトショーで1200円コースがいいかも笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう姉)
2009-01-13 23:10:31
どちらも面白そう。
今観たいのは、チェ・ゲバラかなww
返信する
きょう姉さんへ (ひで)
2009-01-14 07:24:22
チェ・ゲバラ
これは そのうちやりそうな
2本立てを期待しちゃいます笑
返信する
Unknown (hanahana)
2009-01-16 07:44:55
K-20、面白そうですよね。
私は「誰も守ってくれない」を
エンディングの曲聴きたさに行くつもりです。
映画は暗そうだから引きそうだけど・・・。
返信する
hanahanaさんへ (ひで)
2009-01-16 11:26:31
http://jp.youtube.com/watch?v=uwDRZMoJtkk
これですね笑 天使の歌声
返信する

コメントを投稿