虹のある生活

サンキャッチャー専門店の店主のブログ・お花・自然・家族や愛猫との暮らしを気ままに書いてます

☆ABUNDANTIA☆ 新作サンキャッチャー

2012年11月24日 | サンキャッチャー

「アバンダンティア」

新作のサンキャッチャーを紹介します。

ご覧下さい。この光の虹を

うっとりするような輝きです。

メッセージは、

ABUNDANTIA》
宇宙の豊かさ・繁栄・成功・幸運への道

アバンダンティアは、豊穣の女神として知られています。私たちは循環する豊かな地球の恩恵を受けて生きています。私たちが、その豊かさを感じ、受け取る許可を得ていきましょう。人生を、より楽しく価値あるものにするために、収入を得ることは、とっても大切です。お金は目的ではなく、あなたの人生がよりクリエイティブ(創造的)で質高く、より豊かで安定し、安心するための手段として受け取ってよいのです。アバンダンティアと共に、人生の魔法の扉を開いていきましょう。

いかがですか?

大きな変化の中にいる人

ちょっと迷ってしまっている人

あまりの忙しさに目が廻りそうな人

「魔法の扉を開いて行きましょう」と

言われても…ねえ…?

と思われるかもしれません。

サンキャッチャーを身近に置いて

光の虹に包まれてみませんか?

「豊かさ」を感じてみてくださいね~。

近日中に入荷予定です。

実物の「アバンダンティア」を見て感じて

確かめてみてください。

サンキャッチャー☆サンクチュアリ

群馬県前橋市関根町3-8-10

パークビル202

電話027-289-3178

本日は、午後から出張で留守になってしまいます。

ゴメンナサイ。

明日は、営業しています。

では、また。See You

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。