虹のある生活

サンキャッチャー専門店の店主のブログ・お花・自然・家族や愛猫との暮らしを気ままに書いてます

前橋街中ぐるり

2013年11月30日 | サンキャッチャー

こんにちは~。

前橋市内 本日も晴れ

が、しかし 寒いです。

仲良しさんが住んでいる盛岡は

もう 雪も降っているみたいです。

こちら ルーム用サンキャッチャー「ぷくぷく」生命の誕生

お客様からの写真です。

私のお気に入りなので何回も ご紹介 

まさに こんな感じで店の中はもう「虹」始まっていますよ~

さてさて ルーム用サンキャッチャー「HUG]を

バラの花びらにのせて写してみました~

イイ感じ

家の庭のバラですが 香りも良いので「癒し」

クリスマスキャンペーン始まっています。

また 後ほど 詳しくお知らせいたしますのでお楽しみに。

さて、用事済ませた帰りに

今日は朝から 街中ドライブしてきました。

車窓からですが まだまだイチョウは色づいてますね~

ほら こ~んなに

 

ここどこ?

前橋駅近くの裏通りなんですけど

ここ ちょっと好きな景色

桐生の「れんが蔵」っぽいですよね~

きっと 古い建物かと思いますが

残して欲しい建物です。

下の写真は 2ヶ月前くらいの前橋街中

今日はもう 葉も落ちて寂しい感じです。

そして 県庁前通り

ジャジャ~ン 群馬県庁

利根川~

敷島公園バラ園駐車場付近

ただいま~

ささ~っとドライブしてきたわけですが

前橋 自然がいっぱいで

山あり 川あり 並木あり

良いところです。

桜焼き「浅野さん」の作品たちにも「虹」が。

サンキャチャー★サンクチュアリ

今日も キラキラ展示中です。

どうぞ皆様 ステキな週末を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は有難うございました。 (似顔絵屋さんです!)
2013-12-04 22:52:18
今日は有難うございました。似顔絵屋さんです!なんか癒されました。今度、お店に遊びに行きたいです。サンキャッチャーをもっとみて見たいです!出掛ける時は連絡します!今日は出逢えて良かったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。