虹のある生活

サンキャッチャー専門店の店主のブログ・お花・自然・家族や愛猫との暮らしを気ままに書いてます

ハートの形に魅かれます

2012年11月22日 | サンキャッチャー

こんばんは。

群馬県前橋市のサンキャッチャー専門店

「サンキャッチャー☆サンクチュアリ」です。

秋もよくよく深まり…暦の上では「小雪」とか。

銀杏並木やケヤキ並木の色づき具合を

楽しみにしている私ですが…

今年の紅葉は 今までにないくらい

色が濃くてで華やかな感じがしませんか?

あっちを見ても

こっちを見ても

「わあ~」「うわあ~」

と大きな口を開けて見とれています。

そして、拾ってくる「葉っぱ」たちが

ノートや 本の間に、たくさん挿まれています。

私のBAGや、机の引き出しの中には

ノートや本から ひらりと舞い落ちた

紅葉の色そのままの「葉っぱ」が

1枚2枚 一年中 出てきます。

……

あっ、話が写真と全く違う方へ行ってますね。

戻します。

写真は「切った長ネギ」です。

お蕎麦に入れようと切ったら 

切り口が「ハート」の形になっていたので

可愛くて 写したもの。

長ネギハートは

良く遭遇します。

そういう時は 大発見したような気分になり

写真を撮っては 悦に入っています。

                 

ハートの形にはとても魅かれます。

                  

ハートの形と言えば このサンキャッチャー

ルーム用サンキャッチャー HUG ☆ 大切なあなたへ

あなたが生まれた時、"よろこび"と"感動"と"祝福"に満たされました。その温かく、優しい波動の中で、美しい虹色が、光と一体化して、ひとつの"生命の存在"という、大きな"輝き"になりました。それがあなたです。

このサンキャッチャーは、あなたの輝きをきっと抱きしめます。そして祝福します。


ハートのトップに、キラッキラのクリアーのサンキャッチャーが誕生しました! かわいい星、シャープなスワロキューブ、そしてハートのトップ。どれを見ても、美しいクリアの輝き。それでいて、何か優しさに包まれているから不思議です。もちろん、ボリューム感もしっかりとあり、パワフルなサンキャッチャーです。

クリアーな大きなハートのクリスタルの中に

大きな「LOVE」が 入っています。

実物をご覧になると きっと納得していただけます。

サンキャッチャー☆サンクチュアリ

「虹のある生活はじめよう」

暮らしの中にサンキャッチャーを。

群馬県前橋市関根町3-8-10

パークビル202

電話027-289-3178

それでは、また。See You



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。