今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

ばっちり!...マスクはガーゼに限るぜ(^。^)y-.。o○

2017-03-07 09:17:20 | 整体・健康管理

 3月に入って、日の出の時刻も早くなり...、

体感する気温も暖かさを感じてきたように思えます!

早朝の新聞配達中にも若干ではありますがそんな気がします(#^.^#)

そろそろ暖かな春本番を迎えますね(*^_^*)

ただこの時期は...、急な寒の戻りに油断できませんが(ー_ー)!!

(暖色系...(^^♪)

...そういえば、冬に入ってからこの時期までの間、毎年のように乾燥による

気管支炎(のど痛い、起床時の窒息しそうな鼻詰まり)に悩まされる私にとって、

今シーズンから、芸能人よろしく睡眠時もマスクをしてみたところピタッと解消!!

鼻からちょっと長めの...(笑)顎までをカバーする不織布マスク!いい感じです(^^)/

そして...配達時の欠かせない私のスペシャルとして「ガーゼ使用のマスク」!です。

洗って再利用ができる優れもの!!メリットがいっぱい(*^_^*)

完全に覆うことがなく、呼吸のために鼻だけを生かすことができたり...♪

呼吸によりほどよいウエット感にもなってとっても万能なのですヽ(^。^)ノ

この場合、不織布マスクだと鼻、口を完全に覆ってしまい呼吸による水滴で通気性が

悪くなり(べちゃべちゃ)口元も冷えてきます(-_-;)

(^o^)/マスク選びの参考にして頂ければ...♪

 

 


最新の画像もっと見る