今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

2023/05/17

2023-05-17 23:58:26 | 日記
見習い期間の3ヶ月が修了(^_^)v
GW前に一度心折れました…(* >ω<)
ひたすら黙々と作業をしていて、
先輩社員の方からも、現状の進歩や今後についての指導や説明がほとんど無いからです(;´Д`)…そういう事はしっかりと徹底しているはずなのに…( T∀T)不安でした(-""-;)
わたしは、以前から周りを気にしすぎる性格も災いして(涙TДT)
今回派遣での雇用も初めてで…。
作業スキルも高めな派遣先✨

なので、派遣元に相談したところ、
「良い評価は頂いてます❗️」とのことでした(^-^)ゝ゛その後派遣先の班長さんから直接現状について良いお話をして頂けました(^_^)v…ほっ!
GW前、見習い期間の最後に安心しました(^_^)v
頑張りたい気持ちです!!
…悪い癖の「すぐ調子に乗って慌てる、周りを気にしすぎる」が、ないよう自分のペースを守って無事に続けていく事が、
今後は大事なようでした☆彡(*^-゜)vThanks!
🐯5月4日甲子園ライトスタンド
勝利の後の六甲おろし🎶o(^o^)o
夢が叶い最高でした🤗



最新の画像もっと見る