今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

私の...ハンカチマスク...コレクション('◇')ゞ

2020-04-30 07:56:00 | 色...鮮やかに
依然として...店先で、
気軽に使い捨てのマスクを購入することが
出来ませんね...(+_+)

「たまたまタイミングよくゲットした!」と、言うお話を
聞くことがあります(*´Д`)

(私のマスク用のハンカチコレクション...('ω')ノ)

お洒落な色柄の生地でマスクを作って着用されている
人をよく見かけるようになりました('ω')ノ

裁縫が苦手な男子なもので...(苦笑)
ハンカチを使っおります(^o^)丿
TPOよろしく、色柄を使い分けて...(笑)
少しでも気分を上げれるように!!






最新の画像もっと見る