今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

なにはともあれ...3月になりました~(^o^)丿、ね!

2020-03-08 10:02:32 | 日記

今日は、冷たい雨が降っています...(*´з`)

3月になりましたね!!

先日は、二十四節気の”啓蟄”が訪れましたね('ω')ノ

冬眠中の(-_-)zzz...生き物たちが...、

春の暖かさに誘われて活動を始める頃のようですね('◇')ゞ

(こんにちは!いやぁ~、本当に暖かくなりましたね~♪)

散歩道の住人のヌートリアさん!

(いやぁ~、ホントに困りますよ、冬?なのか春?なのか迷いますぅ~!)

ただ今年は例年に比べて、暖冬ということもあり...、

間違えて早く活動を始めてしまった住人の方たちもいましたね~(*^▽^*)

気候の変動に翻弄されて、花粉の飛散も始まり...、

最近はコロナウイルスが猛威を振るっていますね...(*´Д`)

ホントに困りますね...想像もしなかった現状...(+_+)

ただ、負けるわけにはいきません!!

少しでも気分を上げて...ファイトー!(^o^)丿

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る