今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

これにて...お役御免...お彼岸に(;_;)/~~~

2017-03-20 08:00:35 | 日記

 春分の日...(*^_^*)、お彼岸...。

暑さ寒さも彼岸までの言葉どおりに暖かくなってきましたね(^^)/

今日も晴天...(^^)/大きな背伸びで身体を目覚まし~!

先週までは日中でも、結構寒い日がありました(._.)。

確定申告に行った時は冷たい北寄りの強風に乗って雪がちらちら舞っておりました...、

「寒かった~!」

...最近風が半端なく強いですね~(春の嵐?)、砂埃もすごいですね~、

車やベランダ、物干しざおなど砂まみれ...(ー_ー)!!

どさくさ紛れに、花粉もやってきました..."(-""-)"

鼻がつまり顔が浮腫んだようになります( ;∀;)

「私の出番もこの頃までで~す♪」玄関先で冬の時期お客様を出迎えて頂いております!!

「また雪の降る時期に会いましょうね(^o^)/」

春本番を迎えてそろそろデジカメもって散歩に出掛けなくっちゃ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る