今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

春はあった?のかな...ようやく(^o^)丿

2020-05-17 10:32:38 | 日記
愛知県は緊急事態宣言が解除になりましたが、
...コロナウイルス感染...、
まだまだ油断はできませんね(>_<)
 
...、暑くなってきました(@_@)
25℃を超えるとさすがに...(+_+)
 
自粛生活、ステイホーム、GW明けの仕事はこたえます。
今年の夏も猛暑になるようですね(*´Д`)
 
 
春をプレイバックしてみました!!
 
(私も、ステイホームしていましたよ!!)
 
(僕たちも...!)
 
 
安心して暮らせることを願って...、
明るい黄色の、菜の花を集めてみました(*^▽^*)
 
 

最新の画像もっと見る