SUSAN’s Que sera sera

♪ケセラ~セラ~なるようになるさ~明日のことなど~わからない~♪
むすことわんことダンナの世話をするスーザンの自由帳

万ぶ鏡

2009年10月24日 | わんこ
あら、これはなーに?



ぶーくん。かわいい模様になってる。

こっちのほうが犬ってわかる。



早3年以上使用中の私の厚型携帯電話(買換えたーい、けど高ーい)の
万華鏡カメラで撮影。
おもしろい。かなりやみつき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅぴ☆ママ)
2009-10-31 00:01:28
スーザンさん~お久しぶりです
ちゅぴ☆ママです~

実は今月からブログをプチ復活させました
続けれる自信がなかったので、報告が遅れてしまい
申し訳ないです~
モブログ機能を使いながらボチボチできそうな感じです
まだコメント等は受け付けていないのですが、
またお時間あるときにでも覗きにきてやってくださいです~

万華鏡カメラ機能なんてあるんですね~
いいないいな~~
ぶー君のお鼻だけ狙う所がスーザンさんらしくてステキです
返信する
ちゅぴ☆ママさんへ (スーザン)
2009-11-02 18:40:38
きゃーちゅぴ☆ママさーん
おひさしぶりですー!
そして、お知らせくれてありがとうございます

でも実はRSS利用しているので、ちゅぴ☆ママさんの復活を存じておりましたの。むふふー。
なので復活から更新の度に見てまーす
ちゅぴちゃんもぽぽちんもとっても元気そうで
相変わらずかわいくて、読んでて楽しいです
ゆっくりでいいので無理せず更新してってくださいね!

あ!迷子札の記事にちゅぴ☆ママさんのブログリンクさせていただきました。
勝手にごめんなさいね
返信する

コメントを投稿