SUSAN’s Que sera sera

♪ケセラ~セラ~なるようになるさ~明日のことなど~わからない~♪
むすことわんことダンナの世話をするスーザンの自由帳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬栗)
2013-01-02 11:02:19
今年も よろしくです。

生前のぶぶくんに会いに・・・
息子氏の成長ぶりを拝見しに・・・

時々のぞかせていただきに来たいと思っています。

寒い日が続きます。 どうぞ 窓越しの日差しの暖かさに癒しをいただき ゆっくりとお過ごしください。
返信する
毬栗さんへ (スーザン)
2013-02-12 00:34:01
あけましておめでとうございます!
ってもう2月も中旬で・・・お返事遅くなって申し訳ありません!!

毬栗さんの心あたたまるやさしいお言葉・・・
いつもいつもありがたく噛みしめています

とても勝手なんですが、このブログの更新はやめようと決めました。
毬栗さんというとっても素敵な方とも出会えて、
こんなに長くお付き合いさせていただいて
本当にうれしいです!
新たにブログを立ち上げましたので、もしよろしければお付き合いください!
息子氏との日常をまただらだら~っとつづっていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿