元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

釣り予定

2015-10-17 07:29:48 | 日記
10月下旬のニベ釣りに向けて着々と準備中。
釣行日はまだひみつかな。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
エサはそろそろ予約しないとなぁ~。
もちろん細めの本虫。
だって量が多いから。単なるケチであります。
細めでもニベは釣れますから。
だいたい買うとしたら4000円ぐらいかな。
おまけで小さいコウジかスーパーコウジを計5個程度。
2ケ月ぶりのまともな釣行(渡船使用)なので気合が入る。
さらに水島沖ということでさらに気合が入る。
小生からニベ釣りを取ったら何が残る?
そういう気持ちで挑む。
絶対に釣れるはず・・・
エイやエサ取りももういないでしょう?
まぁ昼ならいるかもしれないけど夜~朝は冷えるから大丈夫でしょう。
そう信じているのだがまずこの風邪?いや花粉症?を治しましょう
体調管理は重要ですね。
このワンチャンスを棒に振りたくないから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISAO)
2015-10-17 18:00:10
先週末に高室港に行ったら海毛虫はもういなかったので、今度は大丈夫だと思いますよ。
返信する
リベンジ  高室港? (RED BOZE)
2015-10-18 12:09:29
どうも、お疲れ様です。
そうですか~、やっと海ケムシがお帰りいただけましたか(*´∀`*)
これからが本番ですかね~。
高室港でのリベンジを果たしましょう!
今年中に。
多分、防寒着を来るぐらい寒くなりカップラーメンを食べコーヒーを飲みながらのアウトドア気分での釣りになると思いますけど(-.-;)
返信する

コメントを投稿