元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

やっとお店に行けました

2021-09-23 19:12:00 | 日記
蒜山から岡山市東区西大寺に引っ越された🙄❓お店、『手打ちうどん やす坊』
西大寺えきの近くにあります。
駐車場もあってすごく便利なところにあるお店ですよ。


お店に入って食券の販売機のメニューを見るとおっとB級グルメの『ひるぜん焼きそば』がある😃❗️やはり蒜山にお店がありましたからね。蒜山の味がここで味わえるのですね。何も蒜山まで行かなくても蒜山の味が岡山市内で食べれますよね。今度はひるぜん焼きそばをこのお店で食べてみたいと思います。さてさて小生の注文したのは
『高原の釜玉うどん』です。
チーズ🧀がついていて自分で削ってうどんにかけて食べます。しょうゆはお好みの量に合わせて入れてくださいとのことでした。程々に入れてかけて食べました。チーズの香りとしょうゆ、そしてがチーズがうどんに絡まってとても絶妙な味ですよ。うどんとチーズって合うのですね😃食べたことのない方にはお勧めですね。もちっとしたうどんでおいしいですよ😊また食べに行きたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿