元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

播担道で・・・

2015-10-15 21:06:32 | 日記
大体妻が土日に働いてなかなか休みが合わない。
しかし今回は3連休の最後の日は休みということでせっかくのチャンス!ということでどこかへ出かけようよいうことになった。
まぁ子供が「どこか連れていけ~」と(っ´^ω^`c)うるさいのもあるんですけど・・・
そこでどこかへ行こうと。検討することに。
( ノ゜Д゜) よし!秋本番?なので雲海が見たいので兵庫県の和田山市にある竹田城址へ行こう!と決定。
朝、5時に自宅を出発。山陽道を走りそして播担連絡道路を行く。途中、前車が見たことのあるステッカーを貼ってある。
そのステッカーは「JB」である。
テレビのCS番組の「釣りビジョン」でよく見かける有名なバスアングラーが貼ってあるステッカーではないか。
お~、本物だな。なにわか神戸か忘れたけど大阪か兵庫のナンバーでランクルだったように思います。
バス釣りの方は車がワイルド系?が多いような気がします。
やはりバスボートを牽引したり池・ダム・川沿いを走行したりするからかな?
そしてその車は当然かもしれませんが生野方面へ下車しました。
多分、銀山湖へ行ったのかな?
それにしてもJBの方は誰だったのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿