元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

暑いよ☀️🥵💦

2021-07-25 09:11:00 | 日記
今日、朝、歯科に行く。
そして家に帰って何をしようかと考えた。
そうだ❗️朝、オリンピックでマラソンをしていたのでマラソンをしよう😄
な〜んて、猛暑の中でマラソンができる俺ではない🙄
う〜ん、家にいてもクーラーに当たってゴロゴロ。デブになりそう😆
ということで無謀にも走ろう❗️ということになりました。朝なら走るのはわかるのですけど、なぜ昼の暑くなるときに🙄❓
だってマラソン大会とかは暑いときに走るから涼しいときに走ってもあまり練習にならないでしょう⁉️楽な条件で走るのは鍛えることは出来ないと思いありえないことをしました。それも高血圧で高脂血症の俺で朝、降圧剤と高脂血症の薬💊も飲まずに走るとはもはや自殺行為に近いかも😇
走り始めて2kmぐらいになると本当に暑さで頭がボーとします。喉がすごく渇くし。
汗もどんどん出るし…これ以上走ると本当にヤバい(熱中症で倒れるかも😓)と思い走るのをやめました。ウォーキングに変更。これならできますからね。でもこれも結構、暑さでキツいですけどね😆若くないのであまり無理は出来ないですね😔
情けない…
ランニングとウォーキングで6kmぐらいでした。
まぁ突然ランニングするからよくないよね。横着者の極みですね😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿