元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

EXILE のライブに行きました

2022-04-25 07:34:00 | 日記
4/16(土)に広島グリーンアリーナで
EXILE  20th  ANNIVERSARY 
EXILE  LIVE  TOUR 2021
“RED PHOENIX” のライブに行きました。
この歳でEXILE のライブに行くなんてかなりの勇気がいりますよ。
まぁ我が子がいるのでまだマシですけどね。ハゲオヤジが行くのだからね😅…
ライブを観て一言。
こんなに近くで三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが観れるなんて感動の一言。テレビでしか観たことのない人だったので。本当にクールですごくカッコいい😃❗️❗️❗️同じグループメンバーのNAOTOさんも観れました。GENERATIONSのメンバーの白濱アランさんや関口メンディーさんも観れました。FANTASTICのメンバーの佐藤大樹さんやSEKAIさんも。1番目立つのはもちろんEXILE のボーカルのTAKAHIROさんとSHOKICHIさんですね。歌🎶もいい、曲もいい。AKIRAさんや黒木啓司さんまだまだメンバーはいるのですがたくさんおられるのでよくわかりません。オヤジなので記憶力が悪すぎるためメンバー全員を覚えていないので本当に申し訳ないございません😆🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️まさに夢の時間でしたね。
50過ぎのおっちゃんがEXILE を聴くとは😅気分だけは20代ですよ。
またEXILE のライブに行きたいですね😄✊
元気をもらいました😁💪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿