元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

風にも負けず寒さにも負けず

2015-10-31 08:26:31 | 日記
今、下津井から帰ってきました。
釣果はう~ん寸タラ?のチヌが1匹とカサゴだけ・・・(>ω<)さみしぃ
なんせ風が吹いていてしかも寒かった{{ (>_小与島 東の石切り場 でした。
意外とかかるのね。あと引きになると川のごとく流れるのでそうなると釣りするのが嫌になります。
 
でも悪条件化の中でよくもチヌ(30cm?)がポロリ釣れてしまいました。
完全ぼーずを覚悟していましたから。
小与島の水道側で釣りしようと思いましたが風が結構吹いていたような気がしました。
それで急遽、東石切り場を選択しました。
でも結果は同じ。風はまわって吹いてくるから。
まぁ釣れなかったこと。
やるせんなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンと来ないなあ (大石)
2015-11-19 22:11:51
全日本サーフへ入りなおしなよ。入ってもいないのに、認定メジャーを使ったり、全カレイの心配するのも、なんかピンと来ないなあ。
返信する
全サへの復活?入会の件 (RED BOZE)
2015-11-23 18:07:53
毎度どうもです。
気持ちはよくわかります。
しかし一旦全サを脱退したのに再度入会するのは出戻りなのでちょっと・・・
小生が入会しても、お役に立たないでしょうから・・・
認定メジャーですが買った個人のものですから使わないのはもったいないので使っております。
メジャーを使用するのになにか支障がありますか?
一応、ランクもの?と思われるものにしか計測しないようにしております。
返信する

コメントを投稿