元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

ニベ釣り準備第3弾

2015-10-30 15:31:46 | 日記
仕事を昼で終わりさっさと釣り準備!
今回だけは気合がはいっている。
めったに水島沖には行けないので。
帰りに颯爽といつもの釣りエサ屋さんへ。
予約していた本虫 4000円
スーパーコウジ(小)10個 を買った。
これでエサの準備は万端。
あとは竿やリールなどの釣り道具と防寒着と救命胴衣(意外と忘れやすいのよねぇ~)に重たくてみんなに評判の悪い6面パネルのクーラーBOXなどなど。
車に積めるものはほとんど詰めた。最後はヘッドライトの充電だけかな。
そうそう食材を忘れちゃいけないね。
まぁこれは途中、ハローズ玉島店でまとめ買いしちゃおうかな。
最初は、半夜の便で渡る予定だったが潮見表を見ると本日は19時すぎが干潮、なので早く釣りしても潮が動かなきゃあまりやる気がしないのでまぁの~んびり?行こうということで半夜の迎えの便で行くことにしました。でもはたしてそれが出るかどうかはまだわかりません。
今のところ風もそんなに吹いていないようだから(自宅付近)出船してくれると思うのですがねぇ~(-.-;)
まぁなんとかなるでしょう。
てなところで出発待ちです。

そうそう今日、買った釣りエサの画像です。
釣った魚の画像はまだなんで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿