元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

釣りに行けないので😞…家でBTS鑑賞😅❓

2022-03-21 23:25:00 | 日記
天気がいい日なのに体調がイマイチなので釣りにも行けず残念❗️
家でTV鑑賞をすることが多くなりました。
最近はCS放送を観ることも多くなりました。今日はTBS1チャンネルでBTSの特集(WORLD TOUR)のを放映していました。日本でのもありましたよ。
子供がBTSのファンなので毎回車の中で聞かされるので今は小生もBTSを聴くようになりました。子供の力ってすごいなぁ🙄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿