元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

やるせない😂😭

2021-07-04 20:27:00 | 日記
釣りに行けないときの楽しみは
阪神タイガースが出る試合をTV観戦して応援すること。
しかし今日の試合はとても悔いの残る試合だった。広島カープvs阪神タイガースの試合でピッチャー森下投手がフォアボール連発などでノーアウト満塁に。これはタイムリーで2〜3点もらった😄✊と喜んでいた。ところがあとが続かない。
マルテ選手、佐藤選手、大山選手が打てず
3アウト🤣何をしているんだよ、滅多とない千載一遇のチャンスを…
もう小生は発狂して切れました😡💢
はけ口がないのでゴミ箱を破壊❗️
悔しいってもんじゃない。
お人好しの阪神タイガースだなぁと思ってしまいました。相手ピッチャーをマウンドから引きずりおろすぐらいの勢いがないのか⁉️それが負けの一因となりましたね。
広島カープが勢いをつけてしまって逆転勝ち。あ〜、どうしようもありません。
やるせんの一言。
阪神タイガースに必要なこと、近づくチームを蹴落としてやるぐらいの気迫を持ってほしい。優し過ぎますね😓


このままでは虎が猫になってしまいそうで心配😥
猛虎魂を忘れるなぁ❗️
鯉を喰うぐらいの気迫がなければ。
そう思うのは小生だけでしょうか🙄❓
血圧が上がって気分が悪かったですよ😵‍💫
今日、巨人が勝てば首位陥落🙀
あとは巨人が負けてくれることを祈るばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿