☆☆第6回ジャカジャカ抽選会☆☆

2012年10月31日 | ペット
ボーダーコリー
あなたのブログのサイドバーをそらビがジャーック


そらビのバナーで
イイナミショップをリンクしてくれている方に
いつもありがとですプレゼント大抽選会




ヤッチャウヨー


O(≧∇≦)O イェーイ!!


抽選会のエントリーは


☆あたちはカンナ☆
べぶらん道中~らんさん べぇさん~
WANだふるライフ
プリンなBEAGLEとチョコモカなDACHS
アスランの自由気ままな毎日
南の島のLocoとLei
ボーダーコリー マックンの家
主役はMarine-pon☆★☆
ビルんちのぶーふーうー
K&V今日のリザルト
Bla*Fla
☆茂吉のきもち♪えりのひとりごと☆
サンディーのほのぼの日記
+ASH's Life+
ビーグル犬 クッキー&ミルク物語
吹雪・嵐ドタバタアジリティー
そんなムズの独り言
わがままムクの一日
どんぶりではありません☆☆
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー
さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪
境界の犬
Flat-Coated Retriever 凜
mocha's space
☆ボーダーコリー・レオンのしっぽ☆
そらを見上げる★
SHOU&AOI'S ROOM♪
Leon's Tail
きらきらボーダー☆エリュ☆ソル!!
MariKamuBorders! +COOL
よりみち!ZANY-DOG
HAPPY CLOVER
幸せのクローバー
悪がき達と共に・・
ボボーダーコリー:黒ゴン&寅ゴンの日記♪
*SHAKE HANDS*
koyukism lumode
*An"eternity"diary of Bordercollie*
気ままなのーらんず~~ジェッ!!
ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
南の島のLocoとLei


ただいまそらビがサイドバーをジャック中


O(≧∇≦)O イェーイ!!


今回はさいきんのそらビのお気に入り


馬肉ジャーキーdeパン食い競走


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


プレゼンターはそらねぇちゃん


だと


みんな当選になっちゃいそう


(爆)


なので・・・


またまた坊主に選んでもらっちゃオーッ

(ノ∀≦。)ノキャー♪


当選確率は41分の1


またまたなにがおこるか
ワカラナーイ


(〃▽〃)ウヒャー


ドキドキの抽選会


さっそくスタート

ジーーーーーーッ


じっくり選んで


ビくんどれ?どれー?

フンフン


慎重坊主(笑)


どれにするーー?

パクッ


ビくんゲット

と思ったけどまたまたフェイント


(*>ε

イッキ食い





(爆)


こんどこそビくんゲットー

やったねー


♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


さっそく当選者の発表デス





ビくんが選んだのは


ドゥルドゥルドゥルドゥル


ジャカジャーーン

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


おめでとうございまーーっす


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


当選された銀りぃ家には記念のプレゼントをこれから作って(笑)
お贈りさせていただきます


チョットマッテネー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ザンネンだったみなさまも
あらためましていつも応援ありがとうございまっす





ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


もちろんまだまだ
イイナミショップへのリンクは大歓迎


《バナーのページはコチラをクリック》


ひきつづきあなたのブログのサイドバーを
そらビがジャーック


(ノ∀≦。)ノキャー♪


なんつってー(笑)


ボーダーコリーブログランキング参加中

上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
次回のイベントはそらビが選んでくれるらしいよ・・・?


そらビに応援クリックお願いしまーす
ボーダーコリー

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまたパピーに逢... | TOP | 銀りぃがキタッ♪こっそり公開編 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(ノ´∀`*)♪♪♪ (あこ)
2012-10-31 21:25:03
きゃー(ノ´∀`*)♪♪♪

マジで?マジで?

何年越しだよー(笑)
やっと念願叶ったよー!
次こそは!と思い続けて早数年(笑)

何が届くのー?

楽しみ♪
予定より早く帰っちゃおっかなー(笑)
返信する
ビくん!!!!! (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2012-10-31 21:31:57
ビくん!!!!!

全部、一気食いしてくれたらよかったのにーーーっ[E:sweat01]
返信する
こんばんは~☆ (アスランまま)
2012-10-31 23:15:24
こんばんは~☆

ああぁぁぁぁぁぁ(/_;)
今回も外れた~~~~(/_;)

次回はビくん 頼んだよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
お久しぶりに覗いてみれば、ハズレ。笑。でも蝶ネ... (いさぱぱ)
2012-11-01 00:34:21
お久しぶりに覗いてみれば、ハズレ。笑。でも蝶ネクタイしてカッコいいね。次回は、お願いします。でっ最初に食いついたやつが、我が家じゃあないの。笑。
返信する
ちゃんと選んで食べちゃうびくんってエラーい♪ (松やん)
2012-11-02 19:08:06
ちゃんと選んで食べちゃうびくんってエラーい♪

この前あこさんに会った後だから、ジャーキーから「銀りぃ臭」

ただよってたかな(笑)

次回狙いたいけど、回を増すごとに、倍率が上がっていってるぅ…

どひゃあー・・
返信する
☆ あこ ☆ (はるまき)
2012-11-03 23:28:28
☆ あこ ☆

まさかのあこさんがカランカラーーーン[E:bell]

ビくん覚えてたのかもぉ[E:up][E:up]

じつはもう発送済みだったりして
めっちゃかわいくできちゃいました[E:lovely]

おたのしみにー[E:heart04]
返信する
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2012-11-03 23:30:49
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆

イッキ食い[E:shock]

(爆)
返信する
☆ アスランまま ☆ (はるまき)
2012-11-03 23:33:08
☆ アスランまま ☆

そらビにジャックー[E:up]

いつもありがとうございまっす[E:heart04]

次回はきっと[E:coldsweats01]

そらビがたぶん・・・・・・

うちも祈っておきますー(笑)
返信する
☆ いさぱぱ ☆ (はるまき)
2012-11-03 23:34:25
☆ いさぱぱ ☆

そらビにジャックー[E:up]

いつもありがとうございまっす[E:heart04]

最初に食いついたのは・・・

ないしょにしておきますねー(*>ε<*)ぷーっ
返信する
☆ 松やん ☆ (はるまき)
2012-11-03 23:36:39
☆ 松やん ☆

ね、ね、

まさかのあこさん[E:heart01](爆)

ほんまに松やんが言う

「銀りぃ臭」

ただよってたんかなぁ(爆)(爆)
返信する

post a comment