またまたまたまたパピーに逢いにいってきた♪

2012年10月28日 | ペット
ボーダーコリー
またまたまたまた


がまんできなくなっちゃって


またまたまたまた


気になるアノコ達に
逢いにいってきちゃった


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


2012年9月20日生まれ


生後35日目


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


みたい?


みちゃう?











どうしよっかなぁ


(爆)


こんかいはじめて
そらビもパピっこ達に


ごたーいめーーん

ギョギョギョッ


(爆)(爆)


びっくりビくん

ナンカオッタ


(*>ε











ウハウハ坊主

キラキラリーーン



ビくんはパピっこ達のサークル前で最前列

きょうみしんしん

いじめちゃだめだよー


いっぱいあそんでいきなりコテッ

(ノ∀≦。)ノキャー♪


おもちゃももちろん

ニュインニュイーーーン


(*>ε

うひゃひゃひゃー


みんなかわいくってどうしよう


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


今日こそ30分で帰るつもりが
今日は気付けば3時間以上


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


みんなみーーーんな毎日元気にピチピチに
イイナミいっぱい届きますように

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中


みんなにかわいいクリックおめでとクリック
応援お願いいたしまーす
ボーダーコリー

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまたパピーに逢... | TOP | ☆☆第6回ジャカジャカ抽選会☆☆ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ[E:heart01] (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2012-10-28 09:19:45
カワイイ[E:heart01]

誰の子ですかーっ
うちにも、よく似た子がワラワラいます~(爆)(爆)(爆)

ビくん、これに懲りずに
また来てねーっ[E:happy01]

(人'▽`)ありがとう☆
返信する
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2012-10-29 00:39:03
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆

おじゃましちゃいましたー[E:heart04]

もうみんなかわいくってどうしよー(爆)

ビくんはパピっこの大群に圧倒されてたけど
めげない懲りない止まらなーーい

つぎあたりは体育館の裏に
呼び出しちゃうかもーー[E:sweat01](爆)(爆)
返信する
うっひょひょ~~~。 (シェイク母ちゃん)
2012-10-29 10:38:26
うっひょひょ~~~。
みんなかわいくってどうしよう。(コピてみたww)

ビくん(*´∀`*)おもしろーい。
どう思って見てるんだろうねー。

今度は一頭ずつお顔がみたい~~。

返信する

post a comment