セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

パワー系ラクガキ

2015年01月28日 23時59分20秒 | ラクガキ

冬でも一番寒い時期だというのに、寒そうなカッコのラクガキをしてしまいました。今日は何となくミミに女戦士の装備着せたくなったのです。それにしても女戦士装備って露出高くてステキ(笑)ただ、膝あてが無いのだけは気になります。膝は痛いんだから!腹を出している方が問題な気もしますが、とにかく膝はぶつけたら痛いんだから!
イザヤール様は敢えてバトマスにしてみました。実は首輪&ベルトで女戦士装備とバトマス男装備の組み合わせは案外収まりいいかもです☆そして武器はミミは実は戦士は最初装備できないバトルアックス、イザヤール様は竜神のツメ(笑)スキル極めているんだ、うん。
この組み合わせでダンジョンに行くと回復役がいませんが、この二人ならたぶん大丈夫そう。せかいじゅのしずくも大量持ちしてそうだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゾでも嬉しいモンスターコ... | トップ | ノート&タオルこんぷりーと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿