セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

これにお世話になりまくり

2017年09月28日 23時48分38秒 | 日記もどき
相変わらず風邪でくさった死体化している津久井、スライムのお世話になっております。なんのこっちゃな文脈ですが、つまりティッシュペーパーボックスカバーのスライム君が、手離せない状態ということです。鼻と喉と発熱がいっぺんに来るというのもなかなかの苦行パターン。ズレてやってくるのもイヤですが。
風邪は体が休養を求めているサインだと聞きましたが、ひっきりなしにくしゃみや咳が出て、横になると鼻づまりで呼吸困難という状態では、休ませる気あるんかい!と疑いたくなります。むしろ衰弱しないか?免疫機能の働きというよりパンデルムの仕業と思いたくなります。はぐれメタルの剣(過去のドラクエくじA賞)装備して押し掛けてまた封印してやろうかパンデルムー!・・・すみません、熱のせいかいつもより更にワケのわからんこと言ってます。
自分の都合としては、もっと高熱がガーンと出てウイルスをギラグレイドしてくれた方がマシなんですが、免疫機能はなかなか思うようには動いてくれないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復ならず | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿