セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

必需品

2012年05月21日 01時43分58秒 | ラクガキ
ここは一応ドラクエ9サイトですので、女主にもマーニャのドレス上下を着てもらいました(笑)ふ○どしガールですねwwwなんだかんだ言ってマーニャのドレス着用率高いです。それにしても、マーニャのドレス、って言うけど、あれ、ドレスって言っていいのかなあ・・・。
今回も紛れ込んでいます男主みそしる君。手に持っているのは大根です。ふんどしと言えば大根!はドラクエ4コマ劇場をご存知の方には常識?!(笑)何かそのうち枕詞みたいになりそうだなあ・・・。

絵のシチュエーションネタ。
みそしる「ミミさんとこのイザヤール様、マーニャのドレスを装備した女の子を見たら、これを持って『ふんどし』!と言うのが作法だそうですよ!」
イザヤール「何だそれは、大根か?!」
みそしる「はいどーぞ!使ってください」
イザヤール「いるか!」
ミミ「あ・・・あの、着替えてきます・・・」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖○○○○ガール | トップ | 秘密が気になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずみそしる君ワールド炸裂ですね~ (ちいはゲーマー)
2012-05-21 22:53:33
何かみそしる君にうちの女主を会わせたら面白いことをしてくれそうだなぁ
( -∀-)


あ、あの・・・・二日前の記事に書いてあったラッキーアクセサリーの『ロトのしるし』が欲しいなぁと思っているんですが、応募してもいいでしょうか?
返信する
みそしるワールドの恐怖w (津久井大海)
2012-05-21 23:45:28
ちいはゲーマー様

こんばんは☆うちのみそしるがそちらの女主さんとお会いしたら、面白そうどころかご迷惑をかけて、そちらのイザヤール様に叱られなければいいのですが(笑)

ラッキーアクセサリーご応募承りました☆ロトのしるし&ブルースライムアクセ、ちい様にキープしておきますね☆
イベントでお渡しでよろしいでしょうか?もしお問い合わせ等ございましたら、ご入手頂いている津久井の本の奥付け記載のメルアドまでどうぞ☆
返信する

コメントを投稿